セックスは気持ちいい!「気持ちいい」と感じる女子がHのときやっている4つのこと

セックスが気持ちいいと感じないと、お悩みの女子は必読です。

今回は何人かの女子に「どうやったらセックスの気持ちよさを感じることができますか?」と質問してみました。みなさん、いろいろと工夫しているようです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:入り口を締める

「彼の亀頭が入ってきたらアソコをキュッと締めたり開いたりします。これだけで、じわっとカラダが熱くなってきて、アソコが濡れてきます」(20歳・大学生)

これは女子でないとわからない快感かと思うので、うまくコメントできません。男子的に言えば、締められるとたしかに気持ちいいですが。

■2:自分で腰を動かす

「自分で腰を動かすとすぐにイってしまいます」(24歳・派遣OL)

正常位のときとか、下から腰をうまく動かしてみると、わりと快感を覚えやすいと言えます。手マンのときだって、腰をくねくねしてみるといいでしょう。

■3:じらしてもらう

「彼にいっぱいじらしてもらいます。これだけで感度がぐっと上がって、その後の挿入は気持ちいいです」(24歳・ピアノ講師)

前戯にたっぷりと時間をとってもらいつつ、しっかりとじらしてもらう……これは一般的な答えではありますが「正解」でしょうね。

■4:妄想して気分を上げる

「あたしの気持ちが乗らないときは、いっぱい妄想をして気分を上げます。イケメンアイドルの**君の指があたしの胸に這っているとか、イケメンのお尻をあたしは今もんでいるとか、そういう妄想です」(22歳・ネイリスト)

男子だって、いろんな妄想をしながらテンションを上げて、ついでにアソコも上げて……という人っていますから、彼に悪いなと思うことなく、気が乗らないときは、どんどん妄想してみるといいいでしょう。

いかがでしたか?

セックスって、気持ちよくなった者勝ち、みたいなところもあるので、彼に遠慮することなく、締めたり妄想したりして、「自分が一番気持ちいいパターン」を探してみるといいでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。