仲間み~つけた!女子が「あたしって変態かも」と思ってしまう瞬間4選

変態は日本の財産と豪語している(?)この『姫テク』ですが、今回は、ほかの女子も私とおなじで変態じゃん! と、安心してしまうような証言を4つばかりご紹介したいと思います。

変態である自分にコンプレックスをお持ちのかたは、ぜひお読みになって安心してみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:毎晩オナニーしないと寝られない

「オナニーしないと寝られないので、毎晩オナニーしています。ちょっとビラビラが大きくなりすぎたかな? と思いますが、まあいっか!」(25歳・ヘアメイク)

毎晩オナニーしている男子って、わりと大勢いると思うので、まあいっか!

■2:トイレのウオッシュレットが超快感

「トイレのウオッシュレットが超快感です。会社でトイレが長いと同僚に指摘されていますが、馬耳東風」(25歳・派遣OL)

女子は絶対に個室で用を足すので、昼間の会社のトイレでちょっとオナニー……って可能ですもんね。男子が長時間個室に入っていると、上から水をかけられたりします(って、中学校限定ネタでしょうか)。

■3:バイブがない生活なんて!

「バイブがない生活なんて考えられません。あの硬くてイボイボのついているバイブの感触は、彼のチ●コでも無理です」(22歳・大学生)

よく「身体は覚えている」と言われますが、若い頃にバイブの味をしめてしまうと、そのあともずっとバイブがないと! と思いますよね。美人さんに変態が多いのは、若い頃に男に仕込まれたことの名残だったりもします。

■4:オナニーのおかずは4Pで犯されているAVなんです

「私は犯され願望があって、オナニーのおかずは男3、女1の4Pで犯されているAVなんです」(27歳・損保OL)

別の項でも書きましたが、犯されている系の妄想をしながらオナニーをしている女子って、意外と多いように思います。

いかがでしたか?

世間では「女子は清楚であるべき」みたいな概念が飛び交っていますが、実態は、男が真っ青になるくらいエロい女子って、大勢います。

冒頭にも書きましてが、変態は日本の財産ですから、財政難ひさしい日本を救うべく、今夜もしっかりとオナニーをしてからおやすみになってはいかがでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。