女子が「手っ取り早く」オーガズムを感じる4つの方法

今回は、「その道のプロ」の男性に、どうやったら女子が手っ取り早くオーガズムを感じることができるのか? についてお話をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

ご存知のとおり、「その道のプロ」の男性は、女子を満足させることができないと食いっぱぐれることもあるので、女子にオーガズムを感じてもらうのに必死です。

さっそくご紹介しましょう!

  

■1:ローションを使う

「もっとも簡単な方法はローションを使用することです。女子のカラダ中にローションを塗って、やさしく触ります。それだけでイク女子もたくさんいます」

■2:電マやバイブを惜しみなく使う

「ローションと併用するといいのですが、電マやバイブは、とにかく惜しまずに使うことです。男子からすれば、電マなどは、ちょっと刺激が強くて痛いだろうと思うこともありますが、強い刺激がないとイケない女子も大勢います」

今宵、これからオナニーをしようかなとお考えの女子の皆さんは、ローションと電マなどでイってみてはいかがでしょうか。

■3:Gスポットを盲信しない

「Gスポットに関する海外の研究結果を、最近ではWeb上でたくさん読むことができます。Gスポットは医学的に存在しないというコラムもありますし、場所を特定してあるコラムもあります。僕の経験から言えば、Gスポットの場所(女子がイキやすいスポット)は人それぞれです。あまり科学的なことを盲信していては、イケないと言えます」

■4:「そこ!」と言う

「彼とエッチをしている時、気持ちいい場所が必ずあると思うので、気持ちよかったら、恥ずかしがらずに『そこ!』と彼に伝えてみましょう」

いかがでしたか?

ひとりエッチの時、ローションや電マ、バイブ、ローターなどを使用して、自分が感じる場所を知っておくということも大事ですよね。

そしてなにより、心身ともにリラックスしていないとイケないでしょうから、部屋を暗くしたり、音楽を流したりしながら、ローションなどで、「そういう雰囲気」を作る手間を惜しまない。これだけでもずいぶんイキやすくなる、と言えるのではないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。