男子に媚を売るというのと、男子の心に火をつけるというのは、似て非なる行為

姫テクの読者さま(女性)の方から、女性目線のコメントをたくさんいただきました。
とても参考になるご意見ばかりでしたので、ご紹介させていただきます。 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

クンニしないで!でも舐められるの気持ちいい!という女子が「やったほうがいいこと」

「舐められる感触が大嫌いって意見も有りますよあの独特な感触が気持ち悪くて、生理的に無理なものは無理なんです」

痛いっちゅうねん!男子が勘違いしている「潮吹き」あれこれ 

「全くその通り、然も故意にやる潮吹きは心底気持ち良くない。 

我慢が効かなくなった末の排尿感に近いだけ。 

無理矢理潮を吹かそうと、吹くまでガシガシされた事有るけど、吹く瞬間も無理矢理吹かされてる感じでチョロっとだけ出る時、案外尿道が痛い。 
その後も入浴時に身体を洗う時に性器周辺、膣内や尿道に痛みが走るから本当にAVの真似事は止めて欲しい。 
が、男側も潮吹きに拘るような男は、変な思い込みやプライド()の塊みたいなもんだろうし、一種の達成感征服感を満たす為にやってるような相手に、痛いから(全く気持ち良くない、ひたすら不快で下手糞)止めてとはなかなか言い辛い。 
だって正直に言ったらご機嫌損ねちゃうかEDになるか、プライド傷付けるとか、どっちにしろマイナスな事悪いはがりになるのは解り切ってるから。 

カップルでさえ、気を使うし痛い思いを我慢してやってるのに、商売でやってる女は大変だろうなと思うよ。 
下手糞にガシガシされても、客だから痛いと注意出来ない、アドバイスもロクにしないから風俗経験で悦に浸った男が嫁や彼女に同じ事して、身体を傷付けてもどこが悪いのか自覚が無いの悪循環。 

一番気持ち良かった潮吹きは、身も心もリラックスして完全に気持ち良くなってた挿入中のハメ潮。 
ハメ潮ならよく吹くんだけど、これもその日の体調や気分濡れ具合に左右されるから、彼には毎回有ると期待しないで欲しい。 
女な身体はそんなに機械的ではない。 

手マンからの潮吹きも止めてくれと言いたいが、傷付けそうで言えないから嫌なのに結局我慢の繰り返し。」 

男子が騎乗位のときに「やめてほしい」と思っていること4パターン 

「騎乗位前後運動についてだけど、他のネットの体験談や記事、掲示板等の多くの男性意見には、最初は前後に動かしましょうみたいな前後運動推奨する記事が数多く有る中、逆にここ見て男性側は若干痛いんだって事初めて知った。

膣内で回転運動すようなイメージで、動くってのも初めて知った。
その点だけは凄く参考になった。

ただ、自分の彼はこの前後運動を騎乗位開始時に率先してやりたがるから、男性の好みも有るのでしょうか。」 

彼と120%気持ちいいエッチをする3つの方法 

「ここのサイトの記事は大体において、どれもこれも、一部分だけちょっと的外れな、それは違うだろ的な内容が多いが、 

>男子に媚を売るというのと、男子の心に火をつけるというのは、似て非なる行為 

女だけどこれに関しては、禿げる程同意。 

この格言を世に広めて行かねばなるまい。」 

男子が本命の女子に「ぜひやってあげたい」と思っているエロいこと 

「女でもアナルをマッサージや舐められるのは好き者でも無い限り、普通は抵抗有る。 
自分もそうだけど、相手のを舐めたりフェラは大好きでも、クンニは大嫌いな女も少なからず居るし、潮吹きだって見た目が派手なアクションで男側にとって興奮材料になるからやりたいだけで、される方は気持ちよくも何ともない。 
実際あ〜、我慢してたにおしっこ出る〜漏れちゃう〜位の快感でしかない。 

AVの真似事して、出もしない状態なのに無理矢理ガシガシされるの大嫌い。 
大体AVは撮影前、事前に膣内仕込み有りのショーですから。 
未だにあれを本気にする男が一部に居るとか頭残念過ぎ。」 

男子激白!この女子めちゃエロいなと思った4つの瞬間 

「いくら合コンとは言え、初対面の男性にいきなり潮噴く?と聞かれたら普通はドン引きするだろ。 

半笑いが〜とか何とか抜かしてるが、それは半笑いじゃなくて本気でドン引きしてるだけかもしれないのに、「半笑い」と勝手に決め付け憶測で、コイツ超エロいと思い込む、最近の合コンはこんなおめでたい頭ばかりが集まる場所なの? 
そもそも初対面でいきなり下ネタ全開とか、即帰りたくなるだけなんだけど。金ドブに捨てるレベル。」 

男がすごく喜ぶセックスの体位「姫テクの勝手にベスト5」(理由付き) 

「1位が駅弁ってのだけは無いわWだいたいどこ情報よ。 
ただ単にこれ書いた奴の自分の好みなだけだろW 

一般的に好まれる順位は、今も昔も普通に正常位騎乗位対面座位バック中心からの、12位か15位辺りに駅弁が入るか入らないかくらいでそ。 
要は射精し易い体位で有る事が重要な訳。」 

彼とラブラブエッチをするために「彼氏に伝えておきたい」女子のエロいこと4選 

「これを最初に自ら言うのは、相手に相当なビッチと思われそうで無理。 
特に初めてお手合わせする相手に最初に念押ししたら、やる気奪ってしまいそうで無理。」 

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
これからもいろいろとご指摘をお願いいたします。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。