知らなきゃよかった!? 男子は女子のお尻で●●したいと判明!

トイレの便座に憧れている男子、います。俺は女子のお尻が毎日触れている便座になりたい……と考えている男子です。いわゆるケツフェチの男子です。今回は、何人かのケツフェチ男子に「女子のお尻でどんなことをしてみたいのですか?」と訊いてみました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■1:お尻で窒息してみたい

「もちもちした肌のプリっぷりのお尻に顔をうずめて、窒息してみたいです」(22歳・大学生)

息が苦しいと思いますが、まあこういう男子もいるでしょうね。

■2:お尻の割れ目に顔をうずめたい

「お尻の割れ目って、芸術的に美しいと思うんですよね。どんなに美人であっても、ぱかっとふたつに割れてますしね。あの割れ目に顔をうずめていたいです」(24歳・IT)

お尻がふたつに割れていることと、おへそがあること。これが宇宙人が「人間であるかどうか」の判断をするときの基準だそうです(嘘です)。でもまあ、お尻がふたつに割れていることに感動する男子もいますよね。

■3:パイズリならぬ「尻スリ」をしてみたい

「パイズリはメジャーなのに、尻スリはマイナーってのが解せないです。お尻の割れ目にチ●コを挟んでみたいです」(27歳・飲食)

たしかに言われてみれば、パイズリはメジャーですが、尻スリはマイナーですよね。おっぱいよりお尻のほうが、大きくてプリンとしている女子もいるのに……。

■4:ずっと揉んでいたい

「ただずっとお尻を揉んでいたいです」(25歳・フリーター)

この彼いわく、お尻がてのひらに吸い付く感じがたまらんのだそうです。

いかがでしたか?

ケツフェチではない人は、お読みになって「アホか」と感じたかもしれません。まあフェチというのは、そういうものです。他人がなんとも思わないものを、こよなく愛でるからフェチ……。窒息死寸前まで愛でるケツフェチ野郎。フェチとしてとても正しく、なかなかご立派です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。