男子が「高校生のときやっておきたかった」と思っているエッチ4パターン

じぶんの過去のセックスライフに100%満足しているひとは、意外と少ないのではないか? という仮説のもと、男子に「高校生のときやっておきたかったと思っているエッチのパターン」について、ご意見をお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

案の定というか、なんというか、いろんなご意見が出てきました。

さっそくご紹介しましょう。

■1:放課後の教室でペッティング

「放課後の教室で好きな女子とペッティングしたかったです。制服の上からアソコを触り合って、我慢できなくなったら下着のなかに指を入れてってかんじでやりたかったです」(22歳・大学生)

AVの見過ぎか!? そもそも教室でちちくりあっていたら、誰かに見られますもんね。絶対に。で、親が学校に呼ばれて……ってパターンですよね。

■2:授業中に隣の席の女子にポケットに手を入れられて・・・

「授業中に隣の席の女子にポケットに手を入れられて、キンキンになったチンコをしごいてもらいたかったです」(21歳・飲食)

これは一番後ろの席だったらできるのでしょうか? でも一番後ろの席でやっていても、隣のひとにはバレますよね。ということは恫喝的に生きている男であり、かつ、一番後ろの席の男子であれば可能ってことでしょうか? 「見てんじゃね~よ。前向いとけよ」みたいな……。

■3:実家でセックス!

「ぼくの友だちの多くは、実家のじぶんの部屋で彼女とセックスしていたので、ぼくもやってみたかったです」(21歳・建築)

高校を卒業してすぐに実家を出てしまえば、もう実家でセックスする機会ってないですもんね。

■4:公園のベンチで彼女がぼくの上に座って・・・

「公園のベンチに座って、彼女がぼくの上にまたがって座ってパカパカするってパターン、やってみたかったです」(24歳・IT)

これは社会人になっても、やろうと思えばやれるパターンだろうと思いますが、お互いが高校生という甘酸っぱさがないと、ただの変態プレイになってしまう……とも言えるのかもしれません。

いろんな「やり残したこと」が、今後の人生を忙しくしてくれますので、あすのじぶんのセックスに期待しよう! ってかんじですかね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。