【総集編】男性が「マジやりてぇ」と思っているエッチなプレイ4選

13

男とひと口に言っても、いろんな人がいるので、このテーマは非常に論じるのがむずかしいものです。カップルで競泳用の水着を着て、女子に後ろからシコられて水着のなかに大発射することに無常の悦びを覚える男子だっています。

もうちょっと一般化されている「男性がマジやりてぇと思っているエッチなプレイ」について、今回は総集編的にご紹介したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:コスプレ

定番ですが、なかなか口に出して「ねえ制服を着てよ」とか「ブルマ穿いて」と言えないのが男という生きものでしょうか。「ロリータのコスプレをしてよ!」と彼女に口走ってしまえば、ヤバイことになる……こういう恐れもあってか、コスプレは多くの男のあこがれのようです。性癖を見せ合うには、それなりの信頼関係が必要かと思うので、女子のほうから歩み寄ってあげるとか、なにか方法を考えてあげるといいかもしれません。

 

2:目隠し&両手を縛って責められたい

Mの男性もじつはたくさんいるということでしょう。SMクラブで、俺様を演じる男性もいるものの、奴隷になりたがる男性もいます。目隠し&両手を縛って責められたいという男性の願望の背景には「変身願望がある」と、以前、心理学者が言っていました。

男女ともに変身したいのでしょうか。今夜、彼氏の変身願望を叶えてあげてはいかがでしょうか。

 

33P4P

こちらも多くの男のあこがれのプレイなんだそうです。カップル2組で4Pとか、女子2、男13Pというセックスは、生涯やることがない人も大勢いますしね。でもそのわりにAV3P4P10Pの企画モノっていっぱいありますしね。

複数プレイは、見ているぶんにはあこがれですが、実際にやってみるとかなり忙しいので、1回だけやって2度とゴメンだという男子もいるみたいです。

 

4:酔っ払って痴漢ごっこ

やりたいときにすぐやるというのが1番だと、思っている男もいるようです。彼女と居酒屋デートした帰りの電車のなかで、彼女のスカートのなかに手を入れ、パンツをずらして、アソコを指で撫でつつ、声を押し殺している彼女の表情に萌えたい!

こういうことかもしれません。

 

いかがでしたか? ご紹介した4つのプレイすべてをやっている男子はやっています。そういう男子は、じぶんの気持ちを素直に彼女に伝えるのがうまいというケースもあります。

あるいは、彼女に100%惚れられていると、女性は男のいいなりになって、やってくれるようです。

ということは、女性の扱い方を心得ている男子と付き合ったら、このようなプレイができるということでしょう。でもたいていの男子は、扱い方をちょっとまちがっているので、こういうプレイが生涯「願望」で終わります。

願望を抱きつつ、お棺に入るのが男という生き物だということでしょう。合掌。

 

【画像】

mark sebastian

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

【総集編】男性が「マジやりてぇ」と思っているエッチなプレイ4選” への2件のフィードバック

  1. さあや のコメント:

    こんにちは。
    私は3Pをやってみたいです(笑)
    あと、スワッピングかな。。
    彼の前で彼以外の人に抱かれてみたいです。
    めっちゃ興奮しそうだし、その後の彼とのエッチ盛り上がりそう(想像)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。