男子校生が「心底恥ずかしい」と感じたあの時のアレ4選

06

高校時代に恥ずかしい経験をしたことは、あとあとまで覚えている人が多いもので、男同士で酒を飲んでいるときに「じつは……」みたいな話になることもあります。

本人は何気なく「じつは……」と言ったつもりでも、話の内容によっては、次の日から「英雄」呼ばわりされることもあります。

男性が高校時代にどんな恥ずかしい経験をしていたのか? 女子のみなさんにこっそりご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:授業中に居眠りをして息子が勃起した

「授業中に居眠りをしていて、授業終わりの“起立”のとき、立ち上がったら、息子のほうが先に立ち上がっており、股間がテント状態になっているのを隣の席の女子にバッチリ見られました。恥ずかしかったです」(20歳・大学生)

寝たら勃ちますもんね。

 

2:女子にカバンのなかのエロ本を発見された

「仲のいい女子に“オレのカバンから弁当を持ってきてよ”と言ったのはよかったのですが、エロ本が入っていることをすっかり忘れていました。ちょっと気になっていた女子だったので、めちゃ後悔したし、そのあとなんか目を合わせられませんでした」(25歳・公務員)

エロ本持参で高校に通っていたぼくちゃんも、25歳の公務員になられたんですね。ご立派です。

 

3:公開オナニーを女子に見られた

「うちの水泳部は、1年生のときに、男子全員横に並んで公開オナニーがあります。これは女子も見ます。好きな女子の前でオナニーするのは死ぬほど恥ずかしかったです」(24歳・大学生)

水泳部とか野球部の合宿で公開オナニーがあるというのは、ときどき聞きますよね。

 

4:ワキ毛が生えていないのを見られた

「ぼくは今でもそうなんですが、毛がすごく薄くて、高校生のときはワキ毛が生えていないことがすごくコンプレックスでした。真夏のある日、あまりに暑くて半袖をまくってタンクトップ状態にしていたとき、無毛のワキを女子に発見されて、死ぬほど恥ずかしかったです」(28歳・建築)

毛がある/ないというのは、何歳であってもコンプレックスに思うものですよね。

 

いかがでしたか?

ご紹介したうちの■3:公開オナニーで一番遠くまで飛ばした男は、男の居酒屋談義で尊敬の眼差しを集め、翌日から英雄呼ばわりされていました。

男って、恥ずかしいと思うことをヒョイっと乗り越えてしまうと英雄になっちゃう生きものなのかもしれないですね。

 

【画像】

愛鸚斯坦

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。