Hのあとタバコを吸う男のホンネとその対処法3つ

彼氏とHしたあと、彼氏がすぐにタバコを吸う。で、女性はイラッとする。こういうこと、よくありますよね。もっとも喫煙率が下がっているので、「よく」あることとも言い切れませんが、タバコを吸わなくても、「はい!終わり!」みたいにあっけらかんと男子に行動されたらイラつきますよね。
そういうの、男にさせないテクニックを3つご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●タバコを吸う男のホンネ

Hのあとすぐにタバコを吸う男のホンネは「すっごくがんばった!オレも満足だし、彼女も満足だし、ひと仕事終えた!」というある種の満足感によるものでしょう。

食後すぐにタバコを吸うのとおなじことのように思います。食後は満足感から、タバコを欲するホルモンが分泌されると言われていて、だから医者は禁煙治療のときに「食後、タバコを吸いたくなると思いますが、お水でも飲んでどうにかやり過ごしてください」と言います。

満足した →まあタバコでも こういう生理的な欲求から、H終了 → すぐタバコ となるようです。

●彼氏にすぐにタバコを吸わせない方法

女性からすると、Hのあとの満ち足りた余韻を楽しみたいということで、男にタバコを吸って欲しくないということかもしれませんね。以下の方法で、あなたが満足するまで彼と一緒に余韻に浸ってみてはいかがでしょうか。

(1)手をつないでおく

つないだ手を彼に「タバコ欲しい」と言って振りほどかれそうになったら「ちょっと待って」と言いましょう。男に女性が満足する程度の余韻を教え込まないと、いつまで経っても、男の「すぐタバコ」の癖は治らないでしょう。

(2)腕枕をしてもらう

上記(1)とおなじことですね。腕枕をしてもらうと、密着度合いがいいので、彼はもう片方の手で、あなたの胸とかあそこを触ってきて、「余韻ごっこ」が楽しめるかもしれません。

(3)あなたが彼の体にキスをしてあげる

全身キスをしてあげましょう。ここまで激しくやらないと、男って、余韻のなんたるかがわからない生きものであるかもしれません。これは人によると思います。音楽や芸術を愛する文系彼氏の場合、余韻に浸るってこと、よく知っていると思います。スポーツが得意でチャキチャキしている彼の場合、Hのあと、すぐにタバコ → シャワー → 着替え → ごはんにはやく行こうよ! ってなるかもしれません。あなたの全身キスで余韻たるものを彼に教えましょう。速攻タバコ男子は、悪気なく余韻を知らないんですってば。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。