男に恋愛対象外にされてしまう女性の残念な言動4パターン

男もなにかと忙しいので(暇な男もいるけれど)、ぱっと女性を見て「こいつ、恋愛対象外だな」と瞬時に値踏みをするところがあります。女性だってあるでしょう? こいつ、諭吉持ってないなと瞬時に値踏みして口もきかないようなところが。

男は女性のどこを見て「こいつ無理」って感じるのか? 何人かの男性の証言をとってきましたので、ご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)すぐに占いの話をする

最近は復活愛が女性のなかで人気らしいです。しかも、復活愛をゲットするべく、努力をするというのではなく、電話占いとかで復活愛の方法を祈祷師に聞くのが人気みたいです。

女性はとにかく占いが大好きで、なにかあればすぐに占いに走り、なにかあればすぐに「占い的には今日は赤い小物を持てばいいから」となりがちですが、あまりに占いに頼りすぎている女性は、男にすごく嫌われる傾向があります。取材をした男性5人が5人とも口を揃えて言っていたのが「占いに頼りすぎている女性はNG」というもの。

じゃあ、なにに頼って欲しいと男性が思っているかと言えば、それは「男」だそうです。つまり「オレを頼れ」と。男女で意見が平行線であるような気もしますが……。

(2)血液型で相手をはかる

占いについで、血液型で男を値踏みするというのも、男性受けが非常に悪いですね。1つの傾向として血液型で性格を分析するというのはアリかもしれません。しかし、4つの血液型の「型」にはめられて、杓子定規に人格を規定されることに、男はいらだちを覚えるのでしょう。

血液型ではなく僕を見て! というのが男のホンネかもしれません。

(3)ノリが合うのにガードがカタイ

合コンなどですごくノリが合うのに、なかなか連絡先を教えてくれないとか、職業を絶対に明かさないという女性も、男性から見ると恋愛対象外になるようです。

SNSでのコミュニケーションでも、合コンでも、なんでもそうですが、個人情報はほどよくオープンにしたほうが、食いつきはいいものです。

(4)夜11時を過ぎているのに「用事があるから帰る」と言い張る

このパターン、男は「こいつ絶対同棲しているよ」と思うか「こいつ、ホテトルのバイトしているの?」と思うみたいです。

ホテトルも立派な仕事ですから、こういうときは「お父さんが厳しくて門限が12時」とか「今日は体調が悪いから先に帰るね」とか、うまいこと言いましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。