「しめしめ、この男、口説き落ちるぜ」ってのを見分ける男性の言動4選

気になる男性をいきなり口説いて、あえなく撃沈。こういうことは、ドラマの世界で起こるぶんには見ていて「切ないね」で終わりますが、我が身に降りかかってくるのは避けたいところですよね。

今回は、男性がこういう言動をしたら、それは「絶対に口説き落ちるサインだ!」というのを、4パターンご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

  

(1)大勢でいるなかで遠くに座ってみて、わざわざ隣に座ってきた!

合コンや大勢の友だちとの飲み会の席で、意中の彼とあなたが遠い位置に座っています。でも、彼がわざわざあなたの近くに座り直してきました。

こういう場合は、彼はあなたに気があるということで、あなたは堂々と「付き合おっ!」と言っても大丈夫。フラれる確率は低いでしょう。

(2)ちょっと元気なさそうにしたら過剰に心配してくる!

生理でなんとなく気分が優れないなあ……というようなとき、意中の彼が過剰にあなたのことを心配してきたら、彼はあなたに気があるということです。

(3)「最近どうなの?」と聞いたとき、「彼女とうまくいっていない」と言った!

これは鉄板ネタとして、よく恋愛コラムでも語られています。「彼女とうまくいっていない」あるいは女性の側からすれば「彼氏とうまくいっていない」。

こういう申告をわざわざ相手にするということは「付き合おうよ」のサインです。

「今晩どお?」のあとの下の句が「一杯、行く?」であるのとおなじように、「最近どお?」の下の句は「付き合おうよ」です。

(4)好きなタイプを聞いたら、あきらかに自分の性格や見た目を言ったとき!

話の流れで「ところで●●君って、どんな女性がタイプなの?」と聞いてみればいいと思います。彼の口から出てきた女性のタイプが、あなたにそっくりであれば、彼はあなたに相当気があるということです。

いかがでしたか? 当たって砕ける告白も、かなり潔くていいものですが、ご紹介したように「ちょっと水を差し向ける」だけで、彼の気持ちってわかるものです。

気になる彼がいる方は、ご紹介したテクニックをうまく活用してみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。