彼女を簡単にポイッて捨てちゃうダメ男のパターン4つ

「彼のこと、信じていたのに、急にフラれた」こんなことにならないためにも、簡単に彼女をポイ捨てする男の特徴を4つご紹介しますので、熟読したうえで、まちがいのない男を選んでみてはいかがでしょうか。

今回は、コミュニケーションデザイナーのミクノトモさんにお話をお伺いしました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)ギャンブルに目がない

「ギャンブルが好きな男性が全員ダメということではありません。朝から大学や仕事にも行かずに、パチンコ屋の前に並んでいるとか、金曜日の夜は競馬新聞とにらめっこ……というような男性は危険信号です。

こういう男性は一攫千金を夢見ていることが多く、この傾向が裏目に出ると、人間関係を地道につくりあげようということを放棄してしまうのです」

なるほど。せめて午後からパチンコ屋に行く彼をつかまえたほうがトラブルが少なそうですね。

(2)よく転職をする

「よく転職をする人って、自分に根本的に自信を持っていない人が多いですね。仕事が続くとか続かないとかではなく、自信があるかないかってすごく重要で、自信がないと、すぐになんでも「はい、リセット!」ってなっちゃうのです。
リセットされたら結構凹みますから、こういう男性とはあまりお付き合いしないことです」

そのとおりかもしれません。

(3)キレやすい

「キレやすい男性って、傾向としては、幼いときに両親から無条件で愛情を注いでもらっていないか、注がれていてもなんらかの理由でそれを本人が認識できていないと思われます。

人って、なにもせずぼんやりと生きていてもそれなりに生きていけるものですが、常にイライラカリカリしているキレやすい男性って、そうは思っていないみたいで、どこかで投げやりになります。恋愛を投げやりにするようになれば、当然、ポイされますよね」

人って、なにもせずぼんやりと生きていてもそれなりに生きていけるから、ぼんやりまったりしよ!って言ったら、そうしてくれる彼をつかまえましょう。

(4)ナルシスト

「自分大好き人間はヤバいですよ。ポイ捨てしやすい女性の性格のトップ3にもナルシストな女性って、エントリーしていると思います。

最低限、他者を思いやることができないと、男女とも、恋愛が成立せずに、自分で自分の首をしめることになると思いますが、首をしめられている自分を見ても、ナルシストは萌えってなるんでしょう。解決法がありません」

ナルシストの彼と出会うと、非常にやっかいなようです。気をつけましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。