「彼のセックスが下手すぎる」というお悩みの答え

今回は、彼のセックスが下手すぎるというお悩みについて見ていこうと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■別れちゃえ!

答えは別れちゃえば? というものです。

セックスって、場数を踏まないとうまくならないものです。
だから、最初から快感に身もだえたい女子は、年上男性を狙うわけでしょう?

若いと……たとえば高校生の男子だと、まず穴がどこにあるのか分かっていません。
だから学校の帰りに、神社の裏で立ちバックでも……と思ってトライしたところで、寒空のもと(あるいは炎天下のもと)、5分も10分も、後ろから穴の位置を探しまくって、それでも入らず、挙句の果てに、彼女が泣きだして、男はおおいに焦って、勃起しているものが小さくなって……そのままその日はバイバイして……翌日、学校で彼女と目を合わせるのが怖くて……やがて彼も彼女もセックスにネガティブな気持ちを抱くようになり……ということになります。

■手取り足取り

セックスが下手な彼のことが、それでも好きなのであれば、彼女が手取り足取り、彼にセックスを教えてあげるといいです。
教えながら、彼がテクニシャンになるのを待つといいです。

でも、そんなまどろっこしいことをしたくないとお考えの女子は、さっさと別れてしまって、年上の、セックスのテクもうまく、精神的にもオトナな彼とつきあうといいです。

***

おそらく多くの男は、若いころ自分のセックスが下手なのが原因で彼女に振られた悲しい過去を持っています。
「おれのことを振った彼女」は、次に誰とつきあったのか?

わかりますよね?
年上のテクニシャンとつきあったのです。
そういう経験をした男は、「あとから」がんばります。
がんばってセックスのテクを磨き、女子を華麗にリードできる精神年齢の高い男になるべき努力をします。

セックスが下手な彼を振ってあげるというのは、だから、長い目でみたらいいことなのです。

熊本 メンズアロマ

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。