男が思わず「萌え~」ってなる冬の女性のファッション4パターン

冬場の寒い時期であっても、生足でへそ出しなんて、ちょっとお下品だなと思っている女性の皆さん。そんなお腹を冷やして下痢や尿漏れを起こしてしてしまう格好をしなくても、男が萌えってなるウインターコーデ、お教えします!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)デコルテが見えている

デコルテがぱっくりと見えている洋服、男は萌えっとなります。デコルテラインは、おっ風呂上がりにマッサージをするときれいになりますよ。

むずかしいマッサージではありません。鎖骨のとこのくぼみに指を入れてキュッと押して、あとは全体的に軽く指をすべらすだけでOKです。萌えデコルテ、目指しましょ。

(2)コートを脱いだら半袖

これは男は相当そそります。コートを脱いだら全裸というのに萌える男もいますが、それはまた別の話です。

とにかく誰もが肌を露出させない季節なので、半袖であるというだけですごくポイントが高いものです。女性はよくコートの丈とスカートの丈を合わせるのに苦労しているようですが、そんなの男はあまり気にしていません。脱いだら半袖であるというだけで萌えるのです。

(3)ズボンのケツのラインにパンツのラインがくっきり

男って妄想力がたくましいので、ズボンのお尻のところに、パンツのラインが浮いて出ていると、それだけで女性の下着姿をイメージできてしまいます。

こういうのはプリケツの女性が有利でしょう。プリケツを隠すためにゆったりとしたサイズのズボンを選ぶのではなく、プリケツを味方につけたズボンをセレクトしましょう。

(4)薄手のセーターで胸のラインがくっきり

萌えまくります! 上記の(3)でも書いたように、セーターがつくりだす胸のラインから、男は瞬時に「こいつのおっぱい、こんなかんじ?」ってのを妄想します。巨乳がいいというわけではありません。多少のふくらみから男は受け付けておりますので、是非、胸のラインがくっきりと見えるセーターを着て頂ければと思います。って、なんのお願い? ってなもんですが、男の妄想をうまく活用しようと思えば、こういうことが言えます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。