男はどうしてバレるような浮気をするのか? の答え4つ

男はどうしてバレルような浮気をするの? というご質問を先日いただきましたので、男の視点からお答えしてみようと思います。以下の4つの理由から、男は浮気をするのだと言えます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)そもそもバレるとは思っていない

そもそも、男はバレると思って浮気をしていません。「まあこれくらいであればバレないだろう」こう考えています。携帯電話を片手に運転するのと似ています。まあ、ちょっと電話に出ても、おまわりさんもいないし、大丈夫だろう……みたいな感覚です。

後ろにぴったりくっついて走っている車が覆面パトカーだなんて、つゆ疑っていません。1分後に、前方不注意でオカマを掘ることになるなど、完全に想定の範囲外です。

(2)女性の口はカタイと信じて疑っていない

あなたの女友だちとあなたの彼が浮気をしていた場合、男は「オレがちょっとチンコを入れたら、オンナってオレの言うことを聞くし」くらいに思っています。

でも、女性であるあなたはよく知っていると思いますが、女性の口ほど軽いものはありません。こういうこと、そうですね、たとえば、キャバクラのボーイさんのバイトでもしないと、男は本気で認識できないと思います。キャバクラのボーイさんのバイトをしながら、お店の女子を口説くと、1時間後には、その事実が店中に広まって痛い目にあった……こういう経験でもしないと、男は女性の口の軽さを認識できないのです。

(3)バレても許してくれると思っている

浮気をしても謝れば済むと思っている男もいます。ある種の女性が「浮気は絶対に許さない」と清廉潔白なお姫様的な感覚で生きているのに対して、男は「多少のことは見逃してよね」くらいのライトな考え方です。子供を産む女性と、種を植え付けるだけの男の生理的な感覚のちがいでしょうかね。

(4)浮気の重大性を知らない

浮気をする男は浮気の重大性を知りません。みんな1回や2回や3回は浮気をしているし、まあこんなもんかなと思っています。女性がいくら大声で「このヤリチン野郎!!」と男を罵倒したところで、馬耳東風。のれんに腕押しってなもんです。

これも、大変な思いをして子供を産む女性と、ぶっぱなすことを生きがいとしている男の生理的な感覚のちがいが原因であると言えるのではないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。