カップルで楽しみたい!全身性感マッサージの至極のテクニック4選

通常のエステのようなメンズエステのお店もあれば、性感マッサージをやってくれるメンズエステのお店もあります。

今回は、女子だって性感マッサージで気持ちよくなりたい! と思っている女子の皆さんに、性感マッサージの方法についてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

ちょっとしたコツさえ彼に伝えておくと、彼はがんばって性感マッサージをしてくれるかもしれません。

さっそくご紹介しましょう!

■1:全身にベビーパウダーを!

サラサラなベビーパウダーを全身にふりかけます。ベビーパウダーの上にやさしく指を這わすとすごく気持ちいいのだそうです。

■2:太ももの付け根ギリギリの部分を撫でる

メンズエステで、風営法の免許のない店では、男性の性器を触るとNGです。でも竿やタマをじかに触らなくても、男子が悶絶するところがあります。それが太ももの付け根のギリギリのところです。女子だって気持ちいいそうです。ベビーパウダーやローションをつけて、太ももの付け根ギリギリのところをやさしく愛撫してもらってはいかがでしょうか。

■3:密着

彼にあなたのお尻の上に乗ってもらって、背中や肩をマッサージしてもらいましょう! 密着しているだけで、いろんな想像が湧いてきて、脳内エッチのような状態になり、あなたはじわっと濡れてくるかもしれません。

■4:ときにはお腹を集中的にマッサージ!

仰向けに寝ると、彼はおっぱいを集中的にマッサージするかもしれませんが、おっぱいのような「あからさまに性感帯とわかる部位」ではなく、お腹をマッサージしてもらいましょう。女子専用のマッサージ店でお腹をマッサージされて気持ち良かった経験をお持ちの女子もいるかと思いますが、お腹も「ある種の性感帯」だと、エステティシャンは言います。

いかがでしたか?

わりとメジャーな性感マッサージの方法は、2でご紹介したように、恥丘や大陰唇に触れずに、「そのへん」をやさしくじっくり指を這わせて「責める」ことだそうです。

彼にこの方法を教えて、彼に性感マッサージをしてもらうと、カップルの絆が深くなるのではないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。