ついに発表された! 恋愛を長続きさせる超簡単な方法が解明された!

ある大学の研究によって、恋を長続きさせる方法がついに明らかになりました。ものすごく簡単なことをするだけで、長続きするそうです。さて、その方法とは?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●くだらない日常報告をしあう

恋を長続きさせる超簡単な方法。それは「くだらない日常報告をしあう」というものだそう。大学がたくさんの研究費や調査費をかけて出てきた答えがこれです。

裏を返すと、いかにくだらない会話をくだらないと一蹴して、会話をしないカップルが多いか、ということです。

以下のような会話は、積極的にやりましょう。愛が深まり恋が長続きします。意中の男性に片思いをしている女性は、超くだらない内容のメールを彼にバンバン送りましょう。

 

●「おはよう」

同棲中のカップルは、かならず「おはよう」と言いあうようにしましょう。片思いのあなたは、彼におはようメールをしましょう。

 

●今日1日の出来事の報告

「今日、会社にこんなおもしろい営業マンが来てさあ」とか「帰りのバスのなかでずっとパンを食っている女性がいて、ドン引きしたわ」とか、なんでもいいので、彼が聞いていなくても会話をしましょう。

 

●2人にしか通じない言葉

「あそこのあれ、どこにいった?」とか「昨日のあの件、あのままでいいの?」みたいに、他人が聞いてもチンプンカンプンな言葉で会話をすると、さらに愛が深まるというデータも報告されています。

 

●会話がない淋しさを、みんな後から気づく

男は話を聞かない生き物であると、世間では言われています。話を聞いて欲しい女性と、聞きたくない男性で、平行線を辿って、最後には破局するというパターンは、非常に多いものです。

男はちょっとバカかもしれませんが、ものすごくバカではないので、別れたあと、ひとりぼっちになってやっと「彼女の話をもっと聞いてあげればよかった」とか「彼女ともっと会話をすればよかった」と、後悔をしています。ひとりぼっちって淋しいですからね。彼女と別れたあと、マグカップに彼はぼそぼそと話しかけているのです。

会話は、男女どちらかが「諦めたら」終わりです。つまり、彼があなたの話を聞いていなくても、めげずに話を続ける。たとえばこういったことから愛は徐々に深まると言えます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。