意中の男の言動を見て「私は惚れられているのか?」がわかる4パターン

意中の男性に惚れられているという確信がないと、なかなか告白ってしづらいものですよね。そこで今回は、男のこういう言動があれば、それはあなたに惚れているサインです……というのを4つ、ご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

(1)割り勘にしない

あなたに惚れている男子は、一緒に食事に行っても絶対に割り勘になどしません。かならずご馳走してくれます。男はプライドで生きているような生きものですから、意中の彼女には「オレについて来い」というところを見せます。まっさきに経済力を示すというわけです。男が学生であれ社会人であれ、割り勘にはしません。

 

(2)クイックレスポンス

あなたが彼にメールをしたら速攻で返信が返ってくると、その彼はあなたのことを相当気に入っているということです。

 

(3)Hを我慢するいい子になる

男は意中の彼女と今すぐにでもHしたいと思っています。これは科学的根拠があり、男は出会った瞬間に気持ちが最高潮に達するのに対し、女性は徐々に好きになります。

男女で好きになる「最高点」にズレがあるのです。それを我慢するのは男です。男は「すぐにHしようと言ったら嫌われるかな」と思って我慢します。

女性のことを好きになりやすい恋多き男は、非常に我慢強いものです。

はっきり言ってしまえば、付き合う前、男は意中の彼女とデートをするときにオナニーしてすっきりしてからデートにやってきます。

 

(4)女性の話を否定しない

「付き合いてえ!」ってなっている男は、意中の女性の話を100%否定しません。あなたが仕事の愚痴を彼に言っているときに、彼が「こいつの仕事ぶりだったら、オレでもキレるわ」と腹のなかで思っていても、男は女性の話を否定しません。ニコニコしながら、「そうだね、そうだね」と話を聞きます。

 

いかがでしたか? 男は意中の女性とデートする前にオナニーしてくるというのは、本当です。会話の流れで「今朝、●●君、オナニーした?」と聞いてみるといいでしょう。したのであれば、それはあなたのあそこやここを想像しながらオナニーしているはずです。気持ち悪いですか? でもそれがあなたの好きな「男」という生き物の特徴なんです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。