普段の行動で見抜ける! セックスが下手そうな男子の特徴4パターン

付き合う前に「このオトコ、セックスはうまいのかな」という疑問を解消しておきたいですよね? セックスが下手なオトコと付き合ってしまうと、あとあと、なにかとストレスが溜まりますもんね。

今回は、数々の他人のセックスをハプニングバーでしかと観察してきた、都内在住のYさんに、セックスが下手そうな男子の特徴を4つ、ご紹介していただきました。

是非、参考にしてみてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

 

(1)気が利かない

気が利かない男は、ほぼ100% Hが下手でしょう。あなたが寒そうにしていても「寒い? エアコンの温度高くしようか」と言わないとか、真冬のデートの待ち合わせに渋谷のハチ公前を指定するとか(寒い!) そういう男性のHはつまらないものです。

あなたが、もっとあそこを舐めて欲しくて腰をくねらせているのに、さっさと舐めるのをやめてしまう男って、いやですよね?

 

(2)下ネタが大好き

合コンで、二言目からずっと下ネタをしゃべっている男性って、どちらかと言えば「言うほどHがうまくない」ものです。いざ本番というときに、挙動不審になるとか(緊張しているのだと思います) 延々と女性のあそこを舐め続けるものの、その次のアクションのバリエーションに乏しいなど。

 

(3)覇気がない

草食系男子の代表みたいに、覇気のない男は、Hのときも覇気がありません。弱々しくベッドに横たわって、「マグロか」とツッコミを入れたくなるほどです。

「ハイ、大トロです」という気の利いた切り返しもなく、ずっとマグロで、じぶんが勃起したら、もそもそっと起き上がって、挿入して、申し訳程度に腰を動かして発射。

ステキすぎて涙が出そうです。

 

(4)偉そう

偉そうな男性って、わりとHは下手です。Hが上手な男性は、ふだんはわりと謙虚です。そういうところで男はバランスをとっているのかもしれません。

ふだんからビッグマウスで有言不実行な男とか、横柄な男性で女性が天に昇るほど喘ぎまくっているというのは、見たことがないです。

 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。