彼氏を部屋に招くとき、用意しておくと超よろこばれるもの6つ

彼氏を部屋に招くときに、用意しておくと彼氏によろこばれるものを6つ、ご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

(1)大きめのスリッパ

普通サイズのスリッパは、男性の足には小さいのです。大きめのスリッパを用意しておいてくれると「気が利く女性だな」と思われます。履き古した大きめのスリッパを出されると「元彼とおなじスリッパを履かせるんかい」と、こうなります。あるいは浮気の可能性を示唆しているようなものです。

 

(2)お水かお茶かコーヒーか、3択できる状況

「なにか飲む?」と聞かれて、結局彼女が飲んでいる甘い午後の紅茶が出てくることもありますが、まあ、お水かお茶かコーヒーかを選べる状況をつくっておいてくれると、男は萌えっとなります。気が利くステキな女性のおうちに来たなと思って、ウキウキするのです。

 

(3)ネット環境

スマホで検索してもいいのですが、デートスポットとか、会話のなかでちょっと調べたいものは、PCでサクっとググりたいのです。

 

(4)コンドーム

男がコンドームを持ってきたら、女性は「下心満点でうちにやってきたのね」と思いますよね? 女性の家にコンドームがあると男は「こいつ、ヤリマン?」と思うでしょうね。でも、ノーヘルで危険運転をするくらいなら、女性が用意しておくといいのではないでしょうか? それがイヤなら、彼があなたのおうちに到着するまでに「コンドーム買ってきてね」と電話かメールで言うしかないでしょう。下心を悟られたくない男は絶対にコンドームなど持ってこないと思われます。

 

(5)ローション

あればうれしいです。気持ちいいからです。

 

(6)カップラーメン

Hが終わったときに、小腹がすきます。先にHをしてから夕飯に焼肉でも……というカップルは非常にバランスがいいものです。

しかし、たとえば、初訪問の彼女の家では男はHに持ち込むタイミングを失い続け、夜中になってやっとHすることになります。

Hが終わってほっとしたら、途端に小腹が減ります。よってカップラーメンは常備しておいて欲しいのです。

こういうことがちゃんとデキる女性って「最高!」ってなるのです。いま変換ミスで「再考!」って出ましたが、カップラーメンを常備していないと、男は彼女を「再考!」するかもしれません。マジで。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼氏を部屋に招くとき、用意しておくと超よろこばれるもの6つ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。