恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力アップサイト| 姫テク ~HIMETEKU~

女性の恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力UPブログ『姫テク』。「男の人って、なにを考えてるの?」「本当に男が好きなエッチのテクニックって?」「本当に気持ちいいセックス・オナニーは?」など、男女の生態やホンネに鋭く迫っていきます。悩みや感想など、お気軽にコメント・メッセージしてくださいね♪メンズエステ求人

「風俗バイトを他人に言えないからつらい」ときの対処法

a0001_014260わたし、風俗でバイトしてま~す」と、おおやけに言えない人のほうが多いと思います。

若い風俗嬢の多くも、きっと言えないし、40歳を過ぎた風俗嬢だって言えないでしょう。
若いうちは適当にウソをついておくとOKであっても、40歳をすぎて他人にずっとウソをつき続けるのも、苦痛といえば苦痛ですよね。

ではどうすればいいのか? について、今回は一緒に見ていきたいと思います。

■かならず言える相手が見つかる

結論からいえば、「風俗バイトをしていることを言える相手が、かならず見つかるから大丈夫です」ということです。

続きを見る
「風俗バイトを他人に言えないからつらい」ときの対処法 

風俗系メンズエステで熟女がガッツリ稼ぐ方法

a0002_008658今回は、風俗系のメンズエステにおいて、熟女がガッツリ稼げる方法について見ていきます。

■恥ずかしいことをしてあげよう!

そもそもお客さんはなぜ、風俗系のメンズエステに行くのか? というところから見ていきましょうか。
なぜか?

たとえば、どうせお金を払ってマッサージしてもらうのであれば、最後に「抜き」があったほうがいいから。こういう理由もあるでしょう。

デリヘルに飽きたから、新業態である(といっても、すでに「新」ではないかもしれないけど)、風俗系のメンズエステで遊びたい。こう思っているお客さんもいるはずです。
恥ずかしいことを、嬢にしてもらいたいけど、SM倶楽部のドアを開ける勇気がないから、風俗系のメンズエステで遊ぶ。こういうお客さんもいます。

続きはこちら。
風俗系メンズエステで熟女がガッツリ稼ぐ方法 


熟女系風俗でバイトしてたら、わたしも変態になっちゃいそうなんですが・・・

a1640_000184



先日、ある熟女に「熟女系風俗でバイトしてたら、わたしも変態になっちゃいそうなんですが」と相談されました。
さて、なんとお答えしましょうか。

■ガンガン風俗でバイトして稼ぐといいように思います

相談してきた熟女は、エッチなメンズエステでバイトしている人でした。

毎日、何本もの勃起したアレや、アレの先っちょから我慢汁が出ているのを見るそうです。

「自分の手技で、男の人のモノがこんなになるなんて!」と、少々うれしいのだそうです。


さらに、かっこいいお客さんが、四つん這いになって、後ろから乳首やアレを触られると、アンアン言うのを見聞きして、「あたしも変態になりそう……Sっぽくいじめるのが快感になってきた」とのことです。


続きを見る
熟女系風俗でバイトしてたら、わたしも変態になっちゃいそうなんですが・・・



お客さんに指名してもらえなくなったきっかけ

a0002_004075
常連客が、ある日をさかいに急に指名してくれなくなった……


その理由と対処法について、今回は見ていきたいと思います。

 ■「誠実さ」の分量 ありがちなのは「色恋営業が限界に達したとき」だろ





うと思います。 風俗バイトでも、熟女スナックでも、どこでも同じでしょう。

 色恋営業の限界が、指名客を引き離します。 これは自分でもわかりますよね?

 「わたし、もうこのお客さんを色恋営業でつないでおく自信も、気力も体力もない」と思った時点でおしまいです。


続きをみる。
お客さんに指名してもらえなくなったきっかけ

【風俗系熟女必読!】お客さんが「イク瞬間」より気持ちいいこと

a0002_009264男性って、イク瞬間が最高に気持ちいい、なんて言われていたりもしますが、イク瞬間よりももっと気持ちいいことがあります。



イってしまったら、そこでプレイが終わりますよね。時間内で何回でも発射していいことになっているお店だってあると思いますが、イってしまったら、お客さんの気持ちのなかで、なにかが終わるのです。

つまりイク前の「イクことを期待しているおれ」に、お客さんは最高に感じているわけです。

あるいは「今日は美女がイカせてくれる」とわかったうえで、「安心してイクまでの過程を楽しめるおれ」に満足しているのです。
「安心してイクまでの過程を楽しめるおれ」なんて、言ってしまえば、もう王様も同然ですからね。偉そうにする王様ではなくて、「最高の遊びができているおれ」に優越感を抱いている王様。
「今日はやっとお金が貯まったから、嬢と遊べる! きれいなカラダをしている嬢が、ハダカになって密着してくれている……おれのチンコがギンギンになるまでローションで気持ちいいことをしてくれてるし……ああ、チンコローションの次は、どんなことをしてくれるのかな? 玉とかもマッサージしてくれるのかな?」


続きはこちら。
お客さんが「イク瞬間」より気持ちいいこと【40代の風俗系熟女必読!】





お悩み相談
QRコード
QRコード


FeedWind

メンズエステ求人 大阪・京都・神戸

▼お疲れの女性にオススメ。
男性セラピスト|メンズセラピストナビ

高収入な熟女求人 オトナ女子求人