オナニーのとき潮吹きしてしまって後処理が大変です・・・

●質問
オナニーの時、潮を吹いてしまって後処理が大変です。みなさんどうしているんですか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
防水シートの上でオナニーするとか? という、手間のかかる方法はさておき。
わりと話に聞くのは、ベッドの上にバスタオルを何枚か敷いてオナニーする、という方法ですね。でもその場合、敷く位置を間違えてしまうと、あらぬところが水浸しになって、バスタオルがまったく濡れていないということになったりしますから、敷く位置には注意したほうがいいでしょう。

お風呂でオナニーする人もいるらしいですね。
お風呂だと潮吹き放題ですからね。なにかといいのでは?
でも、家族がいたりしたら、お風呂でオナニーしづらいですよね。
まちがったふりしてドアを開けた弟に潮がどばっとかかったりしたら、弟との仲が険悪になってしまったりしますからね。

屋外でオナニーする人って、いるんでしょうか?
ネットのエロ動画には、屋外で(たとえば、人のいない河原や、どこかの階段や屋上などで)オナニーして、思いっきり潮を吹いている映像がありますが、ああいうのは「企画もの」であって、実際にはみなさんそうはしないのでしょうか?
でも7人家族で自分の部屋がない女子なんかは、実際に屋外で潮を吹いて、すっきりしてから帰宅するのですか?

ところで、男としての素朴な疑問なんですが、女子の潮って、吹きそうになったら我慢することって、できないんですか?
男の射精は我慢がききます。ときどき、我慢がきかず「おっ、ごめん、出てしまった」ということもありますが、でも、我慢しようと思えば、それも可能です。
女子はどうなんでしょうか?
潮吹きそう、あっ、あっ……という時に「寸止め」することは可能なのですか?
もしそれが可能であれば、親に声が聞こえないように自室でオナニーして、潮を吹くのを寸止めして、トイレに駆け込んで、どばっと、ということができると思うのですが……。

今回のご質問に関しては、言いたいことはこれくらいです。
たまには、こういう「薄い」質問もいいですね。
ということで、今回はこのへんで。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。