追うより「追われる女」になるにはどうすればいい?

●質問
好きな人を追う女ではなく、好きな男性に追われる女になりたいのですが、どうすればいいですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
好きな男性に追われる女性というのは、思わず男が夢中になってしまう女性、ということですよね?
それは簡単です。素直な性格であることです。
小悪魔的な女子ほど男が夢中になりやすいとかと言われますが、男が小悪魔を追うのは一瞬です。ヤラせてくれたら終わりです。
ああ、この子の乳首、こんな形でこんな色なのね、アソコはこんな色か……セックスのときこういう表情をするのか、以上終わり、です。

素直であることです。素直な人には、なにかをしてあげようと思います。なにかをしてあげて素直に喜んでくれたらまたなにかをしたくなります。この好循環が続くことが追われる女になるポイントです。

素直でばかりいると男が飽きないか不安になる人もいると思いますが、そんなことはありません。素直であるというのは、男がセックスしたいときに素直にヤラせてあげるということも含むからです。

そんな都合のいい女ってどうなの? という心配も必要ありません。男が好きなのは都合のいい女だからです。

ポイントは、本当に都合のいい女になるのではなく、都合のいい女のふりをして男を手のひらで転がす意識を持てるかどうかです。

この意識が持てたら最強の女になります。
たとえば、稼ぎまくっているキャバ嬢はこれができているから稼ぎまくっています。
男がちょっとよそ見したら手のひらで転がしまくる。男が夢中になりだしたら、素直にありがとうと言う。この緩急つけたふるまいが、男を離さないのです。
ようするに、「女性のほうが立場が上」という意識のもとで素直にふるまうといいのです。
男は「女性の枠の中で」偉そうにしたいだけの生き物なので。枠外に生きるとオロオロしてしまって、どう生きるといいのかわからなくなるのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。