ラブラブなハズが彼氏が浮気!識者が明かす「彼に浮気をやめさせる方法」

気がついたら好きになっていた……という言い方に見られるように、恋をするというのは、無意識の産物でもあり、意識的にコントロールすることがむずかしかったりします。
だから浮気だって100%やらない、生涯やらない、と公言できるひとは少ないでしょうし、カップルにおいても「浮気するなら、バレないようにしてよね」というのがせいぜいだったりします。

今回は100%は無理でも、90%くらいは彼が浮気をしなくなる方法について見ていきたいと思います。

いつものように何人かの識者のご意見と『美ip』の独自取材の結果をもとにご紹介しましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■浮気の3つの要素

浮気は、

・金がある

・時間がある

・惚れやすい

この3つの要素があると、やりやすいと言われているそうです。

考えてみたら、社長さんが浮気をする……とか、大企業のちょっと暇そうな課長や部長が浮気をするというのは、金と時間があるから……ということかな、とも思いますよね(忙しくてもヤルことはちゃっかりヤルひともいますが)。

まあ、それなりに社会的に成功しているひとであれば、浮気の可能性が高いと言えます。

■あなたが彼に対してやっておくべき「浮気防止法」

金と時間があっても浮気をしない……これはカップルにおいて、なんらかのセーフティー・ガードが作用しているからだ、と言う識者がいます。

「ならかの」というのは「嘘を言う習慣を排除する」とか「隠れてこそこそとなにかをやるような雰囲気の家庭にしない」ということだそうです。

たとえば高校生の頃、親に隠れてこそこそとエッチしてきたひとは、オトナになってもその習慣が抜けきれずに、浮気をする可能性を持っているというようなことです。

もちろん親に向かって「今日、セックスしてきたよ」とは、誰も言わないと思いますが、気持ちとして、隠れてこそこそやってもバレないから、まあいっか! と思っているひとは、浮気をしやすい。

反対にカップルにおいて、正直であること、誠実であることをモットーにしているところは、浮気の可能性が低い、と言えます。

が、冒頭にも書いたように、恋は無意識のなせる技なので、100%これがセーフティー・ガードということでもないと思いますが、ひとつの識者の見識ではあるように思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。