世の中には「やらないことを決めたほうが幸せになれる」という言い方があります。
今回は幸せな恋愛をしている女子が「やらないと決めている」ことについて、ダイジェストで4つご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。’

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:ホテル代は払わない
デートのときのホテル代は払わないと決めているそうです。食事代や交通費は支払ってもいいけど(割り勘でもいいけど)ホテル代は払わないと……。
女性のプライドのようなものでしょうか。

■2:全額彼負担のデート
ホテル代は払わないけど、全額彼氏負担のデートもしないということのようです。彼におんぶに抱っこ……デートはあご足セックス付き……というのでは、彼のほうも「この女、どないしたん!?」と驚くこともあろうかと思うので、デート代は少し支払う。
もっとも全額を払ってもらうことで、恋の主導権は徐々に支払った側にシフトしてゆくのが常なので、幸せな恋愛をしようと思えば、五分五分に近いところにいるのがベターなのかもしれません。

■3:おやすみメールの強要
男たるもの、メールの強要がもっともイヤだということを、幸せな恋愛をしている女子は知っているようです。
あるいは精神的に自立しているので、メールを強要しないという見方もできますよね。愛しているということをあえて言葉にしたくないという男の特性をうまく見抜いているのが、幸せな恋愛をしている女性の特徴と言えるのではないでしょうか。

■4:彼の浮気調査
これは2パターンあり、そんなものを調査したところでどうなるものでもないというご意見をお持ちの女子と、彼氏のことを信用しているから調査しないという女子とがいます。
どちらも、比較的楽観的な考え方ではないかと思いますが、これくらい楽観的に暮らしていたほうが、なにかと幸せな恋愛ができるのではないでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。