フェラは誰でもうまくなる!押さえておきたい「チ○コの性感帯」4つ

フェラが苦手という女子が多いそうなので、今回は、押さえておくべき、チンコの性感帯をぶっちゃけましょう!
さっそくぶっちゃけます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:亀頭

亀頭って、どこのことを指しているのか、分かりますよね。お分かりにならないかたは、ググってみてください。
今は「亀頭」で画像検索しても、「マ○コ」で画像検索をしても、ちゃんと出てきます。その昔は「マ○コ」が載っている百科事典を探すのに、図書館で1日中無駄な時間を費やしていたのが男という生き物でしたが……。
亀頭は、全体を口に含んだり、唾液で濡らした唇でやさしく「さするように」して攻めるましょう。

■2:尿道口
おしっこが出る出口を、舌の先でチロチロしてみると、わりと簡単に我慢汁が出てきます。

■3:カリ首
チンコのくびれをカリ首と呼びます。亀頭の下ですね。
カリ首も、舌先でチロチロしてあげるといいでしょう。
ポイントは唾液をたくさんつけて、やさしく力を込めずに! です。

■4:裏すじ

女子がチンコに向き合ったとき、女子の正面に見えるところが、裏すじです。男から見たら裏側なので、裏すじと言います。
下から上へ舐めあげたり、ハーモニカを吹くように、唇を裏すじに這わせてあげると大発射。

いかがでしたか?
サイズが大きすぎて、お口にチンコが全部入らないという場合は、ご紹介した4つの性感帯に唇や舌を這わせてあげると、彼は悶絶します。簡単でしょ?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。