彼氏が初エッチで緊張!初エッチで「イカない彼」にとるべき態度とは?

彼氏が初エッチで緊張してイカない……女子として困ると思います。あるいは「あたしじゃダメなのかな」と、女として哀しい気持ちになるかと思います。

そういうときに、女子としてとるべき態度について、見ていきたいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■緊張しっちゃった?

男心から見る「女子がとるべき態度」は、おそらく、まずは「緊張しちゃった?」と、軽く聞いてあげることだろうと思います。

男子は、自分が女子の前で緊張していることに緊張しているので、まずは「緊張しちゃった?」と聞いてあげては?

「緊張しっちゃった?」と彼に聞くと、たいていは「うん、ごめんね」という答えが返ってくるはずです。ここで、あれこれ屁理屈を並べることは、きっとしないはずです。

■回数を重ねているうちに

緊張ゆえに彼がイカなかった日は、とりあえず、適当に愛撫しあうなり、ハダカでベッドで会話をするなりして、適当に終わらせておくといいように思います。

彼の緊張は、後日、何回かエッチしているうちに解けてきます。

問題は、彼の緊張が解けてくるのを待てるかどうかです。

■触られなくても濡れている女子と・・・

女子はよく「触られなくても濡れている」と言われますよね。だから痴漢の冤罪は判定がむずかしいと言われています。女子のアソコは、雑菌が入ってこないように、いつも濡れている。緊張しても濡れている。

対して男子は、緊張したら萎えたりイカなかったり。

持って生まれた身体能力に、絶対的な差があるわけです。

ただ、男子は、かわいい彼女の前で、徐々に緊張しなくなってきますから、彼が緊張しなくなるまで待てるかどうか。

待てるなら、それは愛のあるステキなセックスにつながります。彼はあなたが待ってくれたことに、おおいに感謝し、おおいにあなたのことを信頼するでしょう。最高のカップルへの入口の誕生です。

待てないなら……殺してしまえ ホトトギス?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。