【決定版】本当に男子が興奮するセックスはこれ!

男子が興奮するセックスを教えてくださいという、まことに漠然としたご質問がありましたので、ここにお答えしてみたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■男子にとってセックスとは確認作業です

アナルが感じる男子もいれば、感じない男子もいます。素股が超感じるという男子もいれば、やっぱりINしないことには快感を覚えないという男子もいます。

いろんな男子がいるので、いちがいには言えないものの、決定的な「男子が興奮するセックス」をひとつ挙げるなら、「確認できるセックス」ではないかと思います。

「やっぱり」おれの彼女のマ○コは、ピンクだった(黒かった)!

とか

「やっぱり」おれの彼女はアナルが超感じるエッチな子だった

というように、彼がエッチの前に予測していたことが、ちゃんと五感を通して確認できるセックス。これが、男子が満足し、脳内が超気持ちよくなる(つまりスッキリする)セックスではないでしょうか。

■セックスの前に興奮はMAXだから

男子は、たいていの場合、女子とエッチする前に、この女子ってどんなものを持っているのか? とか、どんな喘ぎ声を出すのか? とか、そういうさまざまな予測を立てています。そのときにすでに興奮はMAXです。

その予測に対して「
やっぱり
思ったとおりだった」とか「思っていたのとはちがうけど、
やっぱり
この女子、サイコー」とか、そんなふうに思いがちではないかと思います。

期待通りだったから「やっぱり」。

期待を上回っていても「やっぱり」。

期待外れだったとしても「やっぱり」。

こんなもんです。エッチの前にMAXに興奮しているので、よほどのことがない限り、男子にとって「興奮しないセックス」というものは存在しないでしょう。

よほどのことというのは、よく言われる「マグロ女」だったり、どこを触っても声ひとつ出さない女子だったり……まぁ常識外れの女子ということで、そういうことをする女子は少数派中の少数派でしょうから、多くの女子は気にしなくてもいいと思います。

■女子がもっと自分のセックスに自信を持ったほうがいい理由

男子が興奮するセックスというのは、なにも男子の期待に100%沿うセックスということではありません。女子は、自分が思う通りに、ふつうにセックスをすればよろしい。

男子のほうが勝手に「やっぱり」と思ってくれます。

やっぱりと思えば、男子はスッキリします。

予測を立てる→確認する→興奮する……男子はこの繰り返しのなかにいる限り、かなり興奮しています。

繰り返しますが、女子はふつうにセックスをすればいいのです。

つまりもっと自分のセックスに自信を持つといいということです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。