男子が「何回もセックスしたくなる女子」の特徴とは?

●質問
好きな彼とエッチできることになりました!
彼から何回もセックスを求められたいのですが、男子が何回もセックスしたくなる女子って、どのような女子ですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
これは基本的には男女おなじです。
女子にとって、何回もセックスしたくなる男子って、自分のことを気持ちよくしてくれる男子でしょう?
クンニしてほしいと思っている女子なら、クンニしてくれる男子と何回もしたいと思うでしょう?
後ろから犯すように激しく攻めてもらいたいと思っている女子であれば、そうしてくれる男子と何回もしたいと思うでしょう?

男子もおなじです。
たとえば、後ろから犯されるように乳首やアソコを刺激してほしいと思っている男子は、そうしてくれる女子と何回でもしたいと思います。

なので、男女ともに、自分がしてもらいたいと思っていることをやってくれる相手と、何回もしたいと思うと言えるのです。

がしかし、彼がなにをしてほしいと思っているのかとか、彼の性癖とかを、今の時点で知るのはちょっとむずかしいかもしれませんね。
本当はセックスの前に、LINEなんかで「どんなプレイが好き?」とか「どこが感じる?」「わたしのこと責めたい? それとも責められたい?」と聞ければいいんですけど。

でも聞けないかもしれないですね。
そういうときは「男は、何回もイってくれる女子と、何回でもセックスしたいと思う」と覚えておくといいです。
おれの手マンで何回もイってくれた! おれのクンニで何回もイってくれた! おれの竿で何回もイってくれた!
このような驚きと喜びをもった男子は、かならずその相手の女子と何回もセックスしたいと思うのです。

だから女子の「イッたふり」なのです。
女子のイッたふりというのは、たとえば風俗嬢や、お金をもらって男友だちと遊ぶ女子から生まれた言葉なんですね。
つまり、何回も定期的に男と会う必要のある女子が「イッたふり」を「女子のセックスハウツー」として定着させたのです。
なぜなら、男は、自分の努力に対してわかりやすく応えてくれる女子が大好きだから。
がんばって彼に何回も求められる彼女になってください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。