男子はとっつきにくいと感じる女子とは?

●質問

わたしはよく「とっつきにくい」とか「お高く止まってそうに見える」「彼氏がいそうに見える」と男子に言われます。どうしてでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
美人さんのことを、男は「とっつきにくそう」と思うのです。
あなたが自分のことを美人と思っていようといまいと、そんなの関係なしに、男があなたのことを美人さんだと思えば、あなたは美人さんで、とっつきにくいと思われるということです。
つまり、相手があなたのことを誤解しているという「相手の問題」だから、あなたはなにも気にしなくていいと思います。
あなたはあなたのままでいいのだ。

とはいうものの、やっぱりとっつきやすい女子になって、男友だちに恵まれて、彼氏にも恵まれて、というような人生を送りたいのであれば、とっつきにくさをどうにかしたほうがいいですよね。

無理に笑えば、とっつきにくさがなくなってくれる?
たしかにそうかもしれないですね。
でも、そんな無理をしても、あなた自身が疲れるだけですよね。

ではどうすればいいのでしょうか?
まわりに気をつかうのを、少しだけやめてみては?
気をつかう人って、それが笑顔という現象になって表に出ていても、反対に、仏頂面という現象になって表に出ていても、結局どちらもとっつきにくさを相手に持たれてしまうからです。

つまり、「自分は本当はこう思っている・こう感じている」というのを素直に出さない限り――自分の気持ちに正直に暮らさない限り、どのようなことをやっても、結局はとっつきにくさを相手に与えてしまうのです。

やりたいことをやって、食べたいものを食べているうちに、あなたのとっつきにくさは消えてくれるでしょう。
自分の気持ちに正直に生きるとは、たとえば、そうすることだからです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。