【実話放談】「気持ちかった」だけじゃない!3Pをした女性の意外な感想とは?

07

1、男23Pの場合、女性はものすごく気持ちよくなることもできます。しかし気持ちいいだけではない! とおっしゃる女性もいます。気持ちいいだけではないと言う女性は、いったい3Pについてどう思っているのか? 聞いてみました。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:忙しい

「女1、男23Pは、女子が忙しいです。だってチンコを交互に咥えないといけないですし、しっかりと咥えたいと思っていても、もうひとりの男性が、オレのをしごいてよとチンコを近づけてくるし。ホント、愛も思いやりもなくなるくらい忙しいです。作業なんですよね」

心をなくすと書いて忙しいと読みます……というようなことでしょうか?

 

2:暇なほうの男に悪いな

「セックスの最中は、挿入していないほうの暇なほうの男性に悪いなと思います。挿入している男性と私は、すごく気持ちいいのに、暇な男性は、ぼ~っと物欲しそうな顔で見ているんですよね」

穴に2本のチンコを同時に入れてセックスを楽しんだという女性もいますが、普通の3Pであれば、暇な男性が出てしまいますよね。普通の3Pという表現もおかしいですが。

 

3:男どうしで間接キスになってないの?

A君のをフェラしてゴックンしたあとに、B君がキスを迫ってきた……というような場合、B君の心境やいかに? と思います。そう思わないですか?」

潔癖症の男は3Pに向いていないのかもしれません。

 

4:これから穴兄弟として仲良く生きてね!

3Pをしたという過去を、私はほとんど誰にも話をしませんし、男性のほうも、おおっぴらに言わないのではないかと思います。心のなかで『穴兄弟として仲良く生きてね!』と思いますが」

穴兄弟は、その後、お互いに力を貸し借りしながらうまく生きていくのでしょうか? それとも仲の悪い兄弟みたいに口もきかないのでしょうか?

 

いかがでしたか? 3Pは忙しい。これは実際に3Pをやってみないとわからないことかもしれませんね。お口はひとつしかないけどチンコは2本ある。穴はひとつしかないから順番待ち……。この状況をどう解釈するかによって、3Pを楽しめる女性かそうでないのかが決まるのかもしれません。

 

photo by Mobile_hcm

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。