女子が意外と知らない!?男子のエッチライフ4選

取材をしていると「まじぃ~!? 男子ってこんなエッチなことしてるの?」という女子のご意見をときどき耳にします。

今回は、女子が意外と知らないかもしれない、男子のエッチな生態についてご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

さっそく見ていきましょう。

■1:1日4回オナニーは当たり前

「朝起きてオナニー2回、夜寝る前にオナニー2回。当たり前っす」(21歳・大学生)

ネットでちょっと調べてみても、男子で1日に4回も5回もオナニーをしているひとって、わりといます。1時間くらい検索しないと出てこないということもなく、ふつうにちょっとググればこういう男子の書き込みが出てくるので、マイナーではないと言えるかもしれません。

■2:デートの前にオナニーをする

「ぼくはデートの前にはかならずオナニーをします。すっきりした気分でデートをすることができます」(25歳・IT)

男子は「出さないと」悶々としちゃうので、出してすっきりしたアタマでデートに臨みたいということではないかと思います。デートの途中で彼女とエッチをするのと、デート前のオナニーは、男子にとってみたら「別物」ってことです。

■3:お尻を揉んでもらいたい

「お尻を揉んでもらいたいとぼくは強く願っているのですが、彼女には恥ずかしくて言えないです」(24歳・飲食)

男子でお尻を揉んでもらいたいと思っているひとって、わりといるのかもしれません。風俗嬢に聞くと、風俗店でお尻を揉むサービスは「ふつうに」あるそうです。たとえばソープランドの「マット」では、男子のお尻を揉むこともあるそうです。

■4:彼女とのエッチのとき、別の女子を想像している

「彼女とのエッチのとき、AKB48の女子とか、高校時代に好きだった女子を想像しながらエッチしています」(24歳・広告)

これは彼女が聞くとちょっとショックかもしれませんね。正常位のとき、なぜか目を閉じて腰を振っている男子は、もしかしたら「別人」のことを妄想しているのでしょうか!?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。