現役ソープ嬢が明かす!触ってあげると「男子が悶絶する」パーツ4選

今回は現役ソープ嬢の梨々香さん(東京・吉原のお店/22歳/将来の夢はネイルサロン経営)に、触ってあげると「男子が悶絶する」パーツについて教えていただきましたので、ご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:乳首

「男子だって乳首、すごく感じるんですよね。ふつうに指でコリってあげたり、舌で舐めてあげたり……ということにプラスして、ソープでは足の裏でお客さまの乳首をコリコリします。もちろんローションをつけて」

男子は乳首は感じないというのは、ただの俗説であり、梨々香さんいわく「まちがい」なんだそうです。

■2:お腹

「お腹を触っているうちに勃起するお客さまって大勢いらっしゃいます。私もソープではたらくまで知りませんでしたが、男性ってお腹も性感帯なんですね」

セックスレスでお困りの女子のみなさんは、彼とお腹の触りっこをしてみるといいかもしれませんね。

■3:お尻のほっぺ

「お尻のほっぺは性感帯です。座っているときは体重が乗る場所ですし、歩いていてもお尻のほっぺの筋肉を使うので、疲れている部位かもしれませんね」

ちなみにソープでは、お尻のほっぺをローションでマッサージするそうです。うつ伏せでマッサージして、次に仰向けになるそうですが、仰向けになったら、みなさん勃起しているそうです。

■4:背中

「ソープランドでは、お客さまの背中にソープ嬢が舌を這わせます。これもお客さん、気持ちいいみたいですよ」

背中は盲点かもしれません。ふだんのエッチのとき、彼の背中を舐めてあげるとか、彼に背中を舐められたとか、そういうことって、少ないですよね。

いかがでしたか?

ソープランドはとにかくローションプレイが売りですから、ローションをつけて、男性の全身をくまなく触ってくれます。日々、全身をくまなく触っているソープ嬢が厳選して教えてくださった4つの部位。

ぜひ彼とエッチするときに触ってあげてはいかがでしょうか。彼に触ってもらうと女子も悶絶するかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。