初体験の失敗に学ぶ!女子として知っておきたいエッチのいろは

今回は、初体験の失敗について何人かの女子にお話をお聞きしてきましたのでご紹介したいと思います。

おなじ失敗を二度するひとは愚かだ……という世間の定説がありますが、他人の初体験の失敗からなにかを学んでみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:中出ししたら歩いているうちに出てくる

「初体験はなぜか中出しでした。エッチが終わって、何食わぬ顔で歩いていたんですが、アソコから精子が流れ出てきて、脚をつたって……恥ずかしかったです」(21歳・飲食)

液体は高いところから低いところに流れるものですよね……。

■2:膝立ちフェラをしたら膝が赤くなる

「膝立ちフェラをしたら膝が赤くなって、エッチが終わって街を歩いていたら『あたしさっき膝立ちフェラしてました』みたいなかんじですごく恥ずかしかったです」(22歳・ネイリスト)

転んでもなかなか両膝がいっぺんに赤くなるってことはないですもんね。

■3:友だちの男子とエッチしたら口をきいてくれなくなる男子も出てくる

「友だちの輪ってわりと狭いので、誰と誰がセックスしたってこと、いっきに広まりますよね。初体験の1週間後くらいから、友だちが口をきいてくれなくなって困りました」(25歳・看護師)

食の恨みは怖いと言われますが、セックスの恨みも相当怖いと心得ておくといいかもしれませんね。

■4:屋外でエッチしたら誰かに見られる

「高校生のとき、お金がなかったので公園とか橋の下とかでエッチしていましたが、かならず覗いているひとがいました」(22歳・専門学校)

当然といえば当然ですよね……。

いかがでしたか?

3のエッチをしたら友だちをなくすこともあるというのは、ちょっとショックですよね。でもそんなことも経験しつつ、ひとはオトナになるんだ……ということで、他人の初体験の失敗からなにかを学んでみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。