彼が「めちゃ気持ちいい」と言ってくれた女子のエッチテク厳選6パターン

今回は、『彼が「めちゃ気持ちいい」と言ってくれた女子のエッチテク厳選6パターン』と題して、これまでの取材の総集編をお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:キス

「首筋から耳元にかけてソフトに唇を這わせつつ、最後にディープキス……というのをやってみると、彼が女々しそうに唸っています(笑)」(22歳・大学生)

たしかに首筋から耳にかけては、性感帯ですし、肌がわりと薄いので、男子も悶絶気味になるのかもしれません。

■2:尿道を舌先で軽く舐める

「尿道を舌先で舐めると、彼のから我慢汁が溢れ出します」(21歳・飲食)

男性器は上下運動が気持ちいいだけでなく、ソフトに尿道を舐めるとか、裏筋を舐めることでめちゃ気持ちいい! と感じるのが男子です。

■3:手で彼のペニスをマッサージ

「キスをしつつ、タマタマと彼のをマッサージとか、ローションをつけてのハンドマッサージとか、とにかく上下運動ではなく『マッサージ』してあげると、彼、めちゃ嬉しそうです」(19歳・浪人生)

デリケートな部分ですからね、力まかせにシコるのではなく、マッサージしてあげましょ。

■4:挿入中、ひきしめる

「思い切りアソコを絞めて『絞め殺し』でノックアウトします。ふだんからの訓練が重要ですね! 毎日筋トレです。イった後に締めてあげると、彼は女の子みたいな喘ぎ声をあげますw」(25歳・看護師)

ミミズ100匹の女子であっても、イったあとに締めてあげると、男子的には嬉しいでしょう。

■5:乳首と乳首のふれあい

「私の乳首と彼の乳首をふれあわせると、彼はめちゃ気持ちいいと言います」(23歳・派遣)

これはローションをつけてやると気持ちいいでしょう。ソープ嬢もやっているテクですね。AVだと女子の乳首を男子が尿道でこちょこちょして、お互いに気持ちよくなっていたりします。

■6:アナル舐め

「アナル舐めをしていると彼は我慢汁をたらたらと垂らします。アナル舐めをしつつシコってあげるとすぐに発射してくれます」(27歳・秘書)

男子、意外とアナルが弱いんです。

いかがでしたか?

ぜひご紹介したテクを使って、彼ともっと燃えるようなラブラブエッチをしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼が「めちゃ気持ちいい」と言ってくれた女子のエッチテク厳選6パターン” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。