エッチの最中に「動きが止まる男子」はなにをやっているのか?

05

エッチの最中……彼はあたしのアソコを2本の指でパックリと開いて、とても軽快に舌を動かしてくれている……でも3秒くらい動きが止まる……こういうとき、彼はなにを思っているのか? について、今回はご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:「正解」を確認している

「エッチの最中に動きを止めるとなれば、それはクンニのときです。クンニのときに動きが止まるということは、アソコの色や形をチェックしているのです。

いきなりガバっと脚を開いて確認するわけにはいかないので、あるていど気持ちよくさせておいてから、色と形をチェックします。いわば『正解』を確認しているわけです」(29歳・会社役員)

チェックしていることを女性に悟られないように、指だけ義理で動かしつつ、色と形を眺める男子もいるそうです。

 

2:プチ休憩している

「エッチのとき以外はあまり使わないところと言えば、指先と舌ですよね。ふだんはクンニをするときほど舌を激しく動かさないし、指も激しく動かさないですよね。

要はエッチってわりと体力を使うってことです。男の動きが止まっているときは、プチ休憩をしているときです」(25歳・教育)

たしかに舌の付け根が痛くなるほどクンニをしたら「ちょっと休憩したいな」と思いますよね。人間だもの。

 

3:迷っている

「ぼくはクリを舐めるかビラビラを舐めるか迷ったときは、指でアソコをパックリと開いたまま、ちょっと考えます。彼女は『恥ずかしい』と言って嫌がるんですが、クリばかり責めても擦れて痛いかな? とかいろいろ考えているうちに夜は更けて……」(29歳・設計)

わりと思慮深い男性は、こうやってあれこれと迷い悩むのかもしれないですね。

 

いかがでしたか?

おそらく多くの「動きが止まっている」ケースは、(1)のパターンではないかと思います。こんなにかわいい顔をして、この女子はどんなものを持っているのか? これは大勢の男子が知りたいことであり、それを解明すること(正解を知ること)にこそ、男の大いなる生きる喜びがあるものです。「正解」を知れば、男のウツの9割は完治する! かどうかは知りませんが、でもまあそういうことです。

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。