男に言っちゃうと「セックスしてぇ」ってなる超簡単なひと言4選

14

男って女性に比べて、妄想がたくましいなんて言われることがありますよね。女性が何気なく発したひと言で「オレ、こいつとセックスしてぇ!」と思っている男子もいるということです。

どんな女性のひと言が男のスケベ心に火をつける着火マンとなるのか? 何人かの男子に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:「あたし水泳部だったんだ」

「あたし水泳部だったんだ」と女子が言ったそばから、彼は彼女の競泳用水着姿を想像するそうです。洋服の上から見えるこのおっぱいだと、競泳用水着を着たらこれくらいの膨らみになって……みたいに想像するんですって!

想像されたくない女子は「あたし将棋クラブだったんだ」とか、なんかウソを言っておいたほうがいいかもしれません。

 

2:「民謡やってたから尺八吹けるよ」

尺八という言葉にピンとこない男はいないですもんね。この言葉をご紹介してくれた男性は、「かわいい顔で『尺八吹けるよ』と言われたら、思わず半勃ちになる」とも言っていました。尺八ッ!

 

3:「あたしお尻が大きいから」

「女性が何気なく『あたしお尻が大きいから』と言ったら、大きなケツを想像しながら、そのケツにチンコをぶち込みたいなあと思うのが男です」とのことでした。

たしかにデカいケツを揉みしだきながらバックでパカパカやることに無常の喜びを覚える男子だっているわけですから、納得のひと言かもしれません。

 

4:「生理で胸が張って痛い」

「『マジ? 胸ってどれだけ張るの? 見せてよ。なんなら優しく揉んでもいいかな?』と思います」だって。

女子に聞くところによると、生理で胸が張ると「史上最大にデカくなって痛い」という人もいるようで、女子って大変なんだなあと思いますが、男子はそんなの知らないもんね! ってなもんですよね。パンパンに張っているその胸、揉ませて! ってなもんです。だから痛いんですってば。

 

いかがでしたか?

エロいことはなにひとつ想像してほしくない男子と喋るときは、ご紹介したような言葉は禁句にしたほうがよさそうですよね。

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking   

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。