女性が意識しておくと「彼氏が喜ぶ」カーセックスの方法4パターン

15

あまりカーセックスを推奨するような文章を書くと、公然わいせつを助長しているかのように捉えられることもあるので、小さい声でお話したいと思います。

カーセックスをするときに、女性はなにを意識していると彼氏が喜ぶのか? カーセックスをやったことのある男性にお話をお聞きしました。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:みずから後部座席に移動する「心意気」

「運転席に座ったまま助手席の彼女を抱き寄せようとすれば、コンソールボックスが邪魔になります。運転席から助手席の彼女を抱こうと思えばシフトノブ(オレのよりそそり立っているヤツ!)が邪魔になります。女性には、そろそろ彼氏が触ってくるなとかんじた頃に『ねえ、後ろの席に行かない?』と言って欲しいです。男って女性を抱き寄せるまですごく緊張しているものなんです」

たしかに男って、コトを起こすまで、すごく緊張しているものですよね。

 

2:ズボンでなくスカートを穿いてきて!

「ズボンを脱ぐ場合、スペースがそれなりに必要になります。スカートならペロンとめくればOKです。車内は狭いのでできるだけ脱ぐスペースをとらない洋服できてほしいです」

以前、AVでワンピースを着ている女性とカーセックスをするシーンを観たことがあります。ワンピースを腰のあたりまでツルンと降ろしてイチャイチャして、今度はスカートの裾をペロンとたくしあげて挿入して……というかんじで、わりと省スペースでカーセックスをしていたので、ワンピースがいいかもしれません。

 

3:ティッシュを持ってくる

「カーセックスをするぞ! としっかり予定を組んでいるわけではないので、車内にティッシュがないときもあります。女性がティッシュ持参であればすごく嬉しいです」

車内にティッシュを常備している人は、常にカーセックスをしているのでしょうか? ソンナコトネ~ヨナ。

 

4:カラダをやわらかくしておく

「カーセックスを楽しむのであれば、女性には是非カラダをやわらかくしておいてほしいです。狭い車内で四つん這いになったり、脚を大開脚したりするわけですから」

なるほど。たしかにやわらかいカラダのほうがベターでしょうね。サーカスの箱のなかでセックスしている感覚か?

 

いかがでしたか? 大きなワンボックスカーでカーセックスをするのであれば、硬いカラダの男女であってもOKかと思いますが、スポーツカーみたいに小さな車であれば、カラダをやわらかくして、ティッシュ持参でワンピースを着て彼の車に乗り込んだほうが良さそうですね。

 

photo
by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。