男子が勃起してしまう「女子のなんでもないポーズ」4選

今回は女子のなんでもない姿勢に男子が勃起しているというお話をします。どんな女子の姿勢に男子のアソコは大きくなるのか? 何人かの男子に教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:背筋を伸ばして椅子に座る

「女子が背筋を伸ばして椅子に座ると、背骨がきれいなS字カーブを描きますよね。そのときの腰からお尻にかけてのラインが超ヤバイです。打ち合わせで横に座った女子が姿勢を正すたびに勃起します」(27歳・出版)

女子の背骨のS字カーブは、女性特有の美しさであり、隠しようがないですよね。見て見ぬふりをしてくれることを祈りつつ、姿勢を正すしかないのかもしれません。

■2:肩が凝ったな・・・左右の肩甲骨を寄せるポーズ

「残業をしているとき、女子が肩が凝ったな……というかんじで左右の肩甲骨を寄せていますが、あのとき、おっぱいの形があらわになるのがエロすぎ!」(29歳・広告)

こういうのは、逆手にとるといいでしょう。意中の男性と残業をしていて、肩が凝ったなと……彼は絶対に横目でおっぱいを見ています。勃起しています。となれば、残業のあとどうなるかは推して知るべしでしょう。

■3:ズボンを穿いて脚を軽く開いて椅子に座る

「ズボンを穿いている女子って、股間に安心感があるのか、ときどき脚を開いて椅子に座りますよね。でも股間のシワがバッチリ見えていたりして、非常にいいものです」(29歳・会社役員)

最近は股上が浅いズボンが多いので、どうしてもあらぬものが見えそうで見えない……でも微妙にリアルに股間にシワが……ということになったりしますよね。


■4:背筋を伸ばして立ったときの「お尻プリッ!」

「女子が背筋を伸ばして立ったときの『お尻プリッ!』に勃起!」(25歳・コンビニ)

これも女子特有のS字カーブゆえのことでしょうけど、まあお尻が小さくてS字カーブが美しくない女子からすれば、これはこれでいいのでしょう。

いかがでしたか?

女子にとってはなんでもない姿勢のときに、男子は勃起しまくっているということです。男子には我慢汁がパンツにつかないようにしていただきたいものです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。