こんな男に要注意!お金が貯まらない男子の特徴4パターン

大好きな彼がやることは、なんでも許しちゃういい子の女子のみなさん、以下のような男子は、将来お金が貯まりにくいと思われます。それでもよければ、そのままに。お金が貯まらないと嫌というのであれば、男と別れるか、男を「デキるやつ」に矯正しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

(1)親に反抗できない

子どもは親との摩擦を乗り越えて、徐々に一人前になります。親にも反抗できない男というのは、社会に出て、ブラック企業の社長にこき使われていても反抗しません。よって親と対等な関係をつくれていない男子は、将来、貧乏なままである可能性が非常に高いものです。最近では、いかに安く人を使うか・・・ということしか考えていない会社もたくさんありますから、彼がそういう企業で泥沼にはまっていると、要注意です。

(2)酒とギャンブルが大好き

これは昔から言われていますが、酒とギャンブルが大好きであれば、なかなかお金は貯まりませんね。お酒もギャンブルも「ここまでやると終わり」というラインがないのでお金が貯まらないのです。麻雀とおなじです。麻雀を知らない女子はSNSやゲームと同じと思うといいでしょう。要するにキリがないのです。

(3)朝はなかなか起きない

早起きをしない男子は出世しません。これはこの世の真実です。世の中に成功法則を書いている本はたくさんありますが、そのほとんどに「早起きをしましょう」と書いてあります。なんなら朝の4時に起きようぜ!と書いてある本もあります。反対に、昼頃ぼんやりと起きようぜ!と書いてある本に、今までお目にかかったことはありません。(1冊くらいあってもいいように思うけど)。

(4)人の批判が大好き

人の批判が大好きな男子は「絶対に」お金に恵まれません。お金は失敗した経験が稼がせてくれるものです。トライ&エラーをして、身をもって痛い思いをするから、お金を稼げるようになります。批評が大好きな男は、批評されることを嫌うので、まずトライすることをしません。よってエラーの経験がないので、下手したら高校生くらいの経験値や頭脳のままでストップしています。

●お金が貯まる男の条件とは?

お金が貯まる男の条件とは、上記の4つの反対のことをしている男です。そういう男は、えてして笑顔がかわいい(かっこいい)ものです。笑顔が素敵な男性と恋しましょ♪

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。