【実話放談】あたしをトロトロにしてくれた「真のセックステクニシャン」たち

04

「あたしの彼のセックスはワンパターンでつまらない」という女性のために、他人の彼氏の最高のセックステクニックをご紹介したいと思います。

男性読者は「どういう行為に女性はメロメロになるのか」ということをご参考にしていただければと思います。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング  

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:キスは時間をかけて

「あたしの彼はじっくりとキスをしてくれます。ふつうにキスをしてから、上唇だけを舐めてくれたり、下唇だけを舐めてくれたりします。もちろんディープキスもしてくれます。歯や歯茎を舐められることもあります。ディープキスの時点で、あたしのアソコはビチョビチョです。この前は歯茎を舐められているときに逝ってしまいました。めちゃ気持ちよかったです」(22歳・大学生)

医学的に(心理学的に)見ると、唇は性器だと言われていますし、皮膚が極めて薄いので、ゆっくりねっとり舐めると、超感じるということのようです。

 

2:はやく乳首を触って!

「彼氏はちょっとSで、あたしの乳首を舐めるまでに、すごく時間をかけます。まずバスト全体を、指のはらでゆっくりと触ります。そして乳輪を触らないようにして、ちょっとだけ爪を立てて、バストを3周くらい撫で回します。

これを5回くらい繰り返されると、もう乳首がピン子勃ちで、下もグチョグチョになります。やがてクリを舐められる頃には、もうシーツが濡れていて、あたしは10回くらい逝きます」(25歳・派遣社員)

そのものズバリ! に触れられないでも快感を得ることができる女性って多いですよね。

 

3:全身をサワサワっと……

「彼は全身をそ~っと指で撫でてきます。脇腹からお尻~太ももあたりを指で撫でられると、鳥肌が立ってきて、そのうち濡れてきます。この状態で挿入されたら、あたしは1分くらいで逝きます。最高です」(24歳・受付)

 

4:大陰唇をワサワサされて……

「大陰唇とか小陰唇って、舐めるか吸われるか、どっちかって感じの男子が多いですが、今の彼は大陰唇に唾液をつけて、指で大陰唇をワサワサしてきます。たぶん5本の指すべてを使っていると思います。

5本の指がバラバラな動きをするのって、すごく気持ちよくて、アソコに指を入れられてもいないのに、あたしは逝ってしまいます」(20歳・フリーター)

5本の指がバラバラに動くというのがポイントでしょう。以下も同じ彼女の証言です。

 

5:クリに吐息で昇天

「大陰唇をサワサワされたら、クリも濡れているのですが、濡れたクリに、彼が息を吹きかけると、あたしは逝きます。強く息を吹きかけたり、弱くしたり、強弱をつけられると、もうめちゃめちゃイキまくります」(同上)

乳首もクリも、触らなくても逝けるってことですね。

 

いかがでしたか?

テクニシャンと言えば、腰の使い方がうまいとか、潮を吹かせてくれるその力強い指使いがいいというようなイメージを抱きがちですが、より静かな動きで、より多くの快感を女性に提供する男性のことをテクニシャンというのかもしれませんね。

かの有名な「房中術(ぼうちゅうじゅつ)」は、女性に触れずとも女性を逝かせられるというものですが、真のテクニシャンは、房中術を熟知しているオトコのことなのかもしれません。

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。