変態と呼ばないで!エッチ初心者女子が知っておきたい「男子の性癖」4選

自転車のサドルだけを盗む男子も相当に変態ですが、こういう特殊なことではなくとも、一般には「ふつう」であっても、エッチ初心者にとっては「変態」に感じることもあろうかと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

今回は、エッチ初心者女子が知っておきたい「男子の性癖」についてご紹介したいと思います。以下にご紹介することは「性癖」であり「変態」ではない可能性が高いということです。さっそく見ていきましょう。

■1:脇舐め

「ぼくは脇フェチで脇舐めが大好きです」(28歳・公務員)

脇舐めとか、目の玉を舐めるというのは、ときどき聞く話なので、さほど変態でもないように思います。風俗嬢で「脇舐めフェチのお客さんって楽でいいわ~」と言うひとって、ときどきいます。

■2:キス魔

「ぼくはディープキスをしながらでないと逝けません」(22歳・大学生)

男子と女子とでは、キスの意味がちがうとする学説があります。簡単に言うと、女子はロマンティックを感じるためにキスをする。男子は性的興奮を感じるとキスをするということです。学説的にこの男子は正しいと言えます。

■3:タイツフェチ(黒限定)

「ぼくは黒限定でタイツフェチです。黒タイツでアソコを踏んでほしいし、黒タイツを穿いたまま立ちバックってのが好きです」(25歳・コンサル)

タイツフェチとか脚フェチというのは、写真集がたくさん出ているくらいですので、「ふつう」でしょうね。

■4:シャワーの前のアソコ、舐めたいんです

「シャワーをする前のアソコを舐めるのが大好きです!」(21歳・大学生)

これはなぜか男子でこういうひと、多いですよね。どう分析して解説を加えればいいのか、苦慮しますが、こういう男子がけっこういるのは事実です。

いかがでしたか?

エッチ初心者だと、こういうプレイもああいうプレイも、ぜんぶ変態! と思うかもしれませんが、エロの世界は奥が深く、あながち「なにが変態」とは言い切れないものです。

自転車のサドルだけを盗みたおした男子は変態……ということは言えるかと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。