みんな一緒!「あたしの恥ずかしい初体験」4パターン

ネット上には一般のひとが質問を書き込んで、一般のひとがそれに答えるというサイトがいくつもあります。そこには「あたしの初体験ってヘンですか?」という質問がたくさんあります。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

今回は「あなたの初体験はヘンじゃない!」ということで、初体験を4パターンご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

■1:公園でみんなにチラ見されながら

「公園のベンチに彼と座っていたら、彼が勃起したと言い出して、そのころ私は彼の言うことはなんでも聞くいい子だったので、制服のミニスカートのまま彼の上に乗って、エッチしました。私があんあん声を出してしまったこともあって、通行人にガン見されました」(21歳・ヘアメイク)

花子とア~ン

■2:声が大きくてお母さんにバレた

「高校生のとき、2階の私の部屋に彼を連れ込んでエッチしたのが最初です。声を出さないと彼が嫌がるかな? とか、声は出さないほうがいいのかな? とか、いろんな葛藤があったのですが、途中でどうでもよくなって声を出しまくっていたら、夕飯のときに、お母さんに説教されました」(25歳・飲食)

スッキリ!!

■3:エッチのあとしれっと歩いていたらドロっと出てきた

「初エッチは19歳で、そのとき私はピルを飲んでいたので中出しでした。エッチが終わって、しれっとした顔で外に出て駅まで歩いていたら、大量に精子が出てきて、下着を通過して脚に白いのが流れ出てきました。駅のトイレに駆け込むまでのあいだ、すごく恥ずかしかったです」(24歳・OL)

ホンマでっか!?
AV?

■4:エッチを拒否ってたらアナルに入れられた

「中2からひとりエッチしてて、私、感じたらすごく濡れやすくておしっこしたみたいになります。初体験のときも濡れまくって、それがすごく恥ずかしくて、アソコを指でずっと隠していたら、アナルに入れられました。だから私の初体験はアナル処女喪失のときとおなじです」(26歳・OL)

アナと指の女王

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。