彼にもっと愛される「彼とのエッチのやり方」 ~初心者編~

こういうWeb上のエッチなコラムをお読みくださっているかたの年齢層は、年々、若年化してきている……という報告がありましたので、今回は、エッチ初心者の女子に向けて、彼にもっと愛される「彼とのエッチのやり方」についてお話したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:下着をつけたままベッドイン

男子は脱がせたい生き物です。つまり女子がじぶんから真っ裸になってベッドに入るのではなく、最低限、下着をつけてベッドに入ると、彼は「お~! ええなあ~」となります。

ちなみに制服を脱がせて、ネクタイだけとらないことに命を燃やしている男子もいます。

■2:腕と脚に力を入れない

最初は、誰だってじぶんの裸のアソコやココを見られたり触られたり舐められたりするのが恥ずかしいと思います。よって自然と腕や脚に力が入るかと思います。

でも、男子は女子とはまったく別のことを考えています。簡単に言えば、男子は「女子が隠したいと思っているところこそを」見たいし触りたいし舐めたいのです。愛したいのです!

両脚で彼の頭を万力のように締め付けると、彼、気絶するので気をつけましょう。


■3:彼が舐めやすい体勢をとってみる

エッチ初心者のときに、男子が女子のアソコを舐める……というのはちょっと男子にとってしんどいことです。

上級者になれば、阿吽の呼吸でマングリ返しに……ということになりますが……。ちょっと腰を浮かすくらいのサービスを彼にやって差し上げてみてはいかが?

■4:逝きたいときは素直に逝く

恥ずかしいから彼に内緒で逝くとか、まったく逝かないというのでは、彼はがっかりします。彼はがんばったぶんだけご褒美がほしいのです。

男子にとってご褒美とは、発射することでもありつつ、愛しの彼女がオレのプレイで逝ってくれることです。

いかがでしたか?

誰でもエッチ初心者のうちは、ちょっとしたトラブル続きです。でもご紹介した4つのポイントを押さえておくと、彼はにっこり微笑んで「めちゃよかったよ」と言ってくれるでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。