男子って不思議?男子の「AVの選び方」4パターン

太陽は東から登る……というのとおなじくらい常識になっている「男子はAVを観る」。

このAV、男子はどういう基準で選んでいるのでしょうか? 何人かの男子に教えていただきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:好きな女子の顔と似ているAV女優が出ている

「もちろん出ているAV女優さんの顔で選びます。知っている女子に似ている顔とか、元カノに似ている顔のAV女優さんのビデオはたくさん持っています」(24歳・飲食)

男子は、一般的に顔で女子を選ぶと言われています。美人かそうでないか、という基準ではなく元カノに似ているとか、片思いの女子に似ているという基準です。

■2:元カノにやってもらったプレイが映っている

「元カノにやってもらったプレイがしっかりと映っているAVを選びます。観ていたら元カノのことを思い出して、すごく興奮しちゃうんですよね」(20歳・大学生)

元カノに似ているAV女優さんが、元カノとそっくりなプレイをしているAVというものがあれば、それは男子にとって最高の逸品であるということです。

■3:3Pとか4P・・・ありえないプレイが満載!

「ぼくは非日常のAVを選びます。3Pとか4Pとか、電車のなかで痴漢をしているとか、そういうAVです」(25歳・コンサル)

AVは男子の妄想を満足させるためのものであるとする意見も世間にはあり、ゆえに性的犯罪を抑制する「いいもの」がAVだと言われていたりもします。

■4:知人の女子が出てくるまでネットサーフィン!

「ぼくはキャバクラでボーイをしていますが、たまにキャバ嬢がAV女優に転身します。あるいはお店に内緒で素人もののAVに出ています。そういうのをぼくは探します。

今まで7人、お店の女子がAVに出ていました。ごち~~」(22歳・キャバクラ)

最近は、素人でも小遣い稼ぎ的にAVに出ていますよね。ネットでしか出回らないから、顔バレしないからね~と、スカウトマンにそそのかされるのがヤバイのです。

ネット「で」男子はAVを探して見ているのですから。

いかがでしたか?

男子は、ご紹介したような基準でもって、膨大な量のAVからお気に入りを見つけるそうです。男子がお気に入りのAVを探す能力は、グーグルの検索エンジンよりもスゴイのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。