女子が「これって私だけ?」と不安に思っている質問に男子が答えました!

たとえばアソコの色が黒くてビラビラが大きい女子が、Web上の掲示板に「あたしのっておかしいのでしょうか?」というかんじで質問を書き込んでいて、そこに女子が答えていたりします。

でも女子のアソコをたくさん見ているのは、女子ではなく男子です。今回は女子が「これって私だけ?」と不安に思っている質問に男子が答えました! という企画をやってみたいと思います。

4人の女子の質問に4人の男子が答えてくれました。さっそく見ていきましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:クリの皮が剥けていますがあたしってヘン?(24歳・派遣事務)

「クリの皮が剥けている女子って、何人も見たことがあるので、ヘンでもなんでもないと思います。ちなみにクリの皮が剥けている女子は、みんな、オナニーはクリ派でした」(27歳・出版)

クリって、男子の体でいうところのチンコですので、クリの皮が剥けている女子がもし男子であれば、包茎ではないということです。喜ばしいことですよね。

■2:すぐ濡れてパンティがビショビショになります。(20歳・大学生)

「すぐ濡れる女子っていっぱいいます。初体験のころからすぐに濡れる女子で、濡れるのが恥ずかしいと思っていた女子もいて、その子は、恥ずかしくてアソコをずっと手で隠していたので、処女喪失より先にアナルセックスをしたと聞いたことがあります」(29歳・建築)

濡れやすいというのは、男子からすれば、非常に喜ばしいことです。手間いらず……みたいなことです。そのうち歳をとればひとは一般的には濡れにくくなるので、濡れやすい今のうちにセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■3:乳首が陥没しています(27歳・ヘアメイク)

「乳首が陥没している女子って、ぼくは今までに2人見ました。20人くらいの女子とエッチしたので、ぼくのなかでは1割の女子の乳首は陥没している計算になります」(30歳・IT)

これは美容クリニックのホームページにも書いてありますが、まったくヘンではありません。陥没している乳首を吸って出してあげることに喜びを感じている男子もいるくらいです。

■4:右のビラビラだけハート型なんです(28歳・商社)

「ビラビラのカタチって、本当にひとそれぞれですよね。ビラビラがまったくない女子もいますし、アイメイクしたように、淵だけ黒い女子もいますし、アワビのような女子もいます。見ているだけで楽しいです」(34歳・会社経営)

これは女子どうしで見せ合いでもしない限り、女子にはにわかに信じがたいでしょうけど、本当にビラビラの色とカタチは十人十色です。

いかがでしたか?

たくさんの女性とエッチしてきた男子でないとわからない女体の謎ってあります。

引き続きこの企画は『姫テク』としてやっていきますので、ご質問のある女性はお気軽にメッセージをお寄せください。お待ちしています!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。