女子激白!あたしは初体験を●●で済ませました!

今月の『姫テク』は、高校時代のセックスについて、いろんなひとに取材をしています。今回は、何人かの女子に、初体験をどこで済ませたのか? についてお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう。

■1:川原

「ひとがあまり通らない川原の堤防で彼と初めてエッチしました。たまにひとが通るんですが、彼の上にまたがって座ってるだけだよ~ってかんじで、スカートで結合部分を隠してゆっくり腰を動かしながらイキました」(22歳・歯科衛生士)

彼の上にまたがって座ってるだけだよ~っても、バレバレですよねw

■2:公園のベンチ

「公園のあまりひとが通らないベンチで、彼の上にまたがって初体験を済ませました。友だちは学校の校庭のベンチでおなじことをしたそうですが、先生に見つかって親が学校に呼ばれていました。公園ですればよかったのに!」(20歳・大学生)

学校はねえ……。

■3:彼氏の家

「彼の家でやりました。彼、実家の離れに住んでいたので、私は心おきなく大声を出していましたが、あれ、絶対に彼の親に聞かれていたよなと、今になったら恥ずかしく思います」(24歳・ヘアメイク)

壁に目あり障子に耳ありって言いますもんね。

■4:橋の下

「彼の友だちを見張り役に立てて、私は彼と橋の下で立ちバックで初体験を済ませました。今から思うと、見張り役の男子がかわいそうだったと思います。見張り役の男子には制服の上から胸を揉ませてあげただけだから、悶々としてたんじゃないかな」(23歳・販売)

橋の下って、意外と覗きマニアがいるらしいです。

■5:神社の裏

「帰り道の神社の裏で彼に抱いてもらいました。神社の入口に2台の自転車があれば、それは裏でセックスしてるってサインです(笑)」(20歳・飲食)

3台あればそれは3Pしてるってことでしょうか。

■6:駅のトイレ

「駅の広いトイレでヤリました。ごめんなさい」(23歳・看護師)

広いトイレは身障者や子連れの方のために開けておくのがマナーですよね。

いかがでしたか?

こうやって見たら、みんな野外セックス、青姦……ってことで、初体験はわりと変態チックですね。ま、甘酸っぱいいい思い出ってことで……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。