男子がAVを観ながら「ウホっ」となるシーン4つ

男子はAVを観ながら哲学的思考にふけっているわけではなく「ウホっ」となっています。昔、まだVHSのテープだった頃は、「ウホっ」となるシーンだけを何回も巻戻して観たために、そこだけ画像が荒れていたものです。音声も乱れて「ウホっ」が「ウニョニョニョ……」となっていたり、いなかったり。

さて、今回は、男子はどんなシーンを何回も巻戻して観ているのか? についてご紹介したいと思います。知っていれば、彼とのエッチのときにそれをしてあげると、彼は大喜びすることでしょう。さっそく見ていきましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:3点責めのシーン

「ぼくは今までに4人の女性と付き合ったんですが、3点責めって、言わないとやってくれないんですよね。ぼくの乳首2つと、ちんちんを同時に責めてくれるってやつです」(25歳・フリーター)

この彼は「言うのが恥ずかしいから、ほとんど3点責めをされたことがない」と言っていました。女子のほうから責めてあげればいかが?
 

■2:潮吹きのシーン

「女子が気持ちよく潮を吹いているシーンが大好きで、そこばかり観ています」(22歳・大学生)

潮を吹く女子と吹かない女子がいて、吹く女子はわりと「レアもの」だというのが、世の男子の通説かもしれません。潮が出て、巻戻してまた観て……ということで、アソコから潮が出たり戻ったりしているシーンが、いつまでも脳裏に焼きついているとのことでした。
 

■3:膝立ちで手マンのシーン

「手マンをするときって、ぼくの彼女はなぜか恥ずかしがって布団をかぶってしまうんですよね。AVで裸でベッドの上で膝立ちで手マンをしているシーンがあって、AV女優がお腹をヒクヒクさせていたり、お尻を後ろにプリッと突き出している姿が大好きです」(28歳・IT)

お尻をプリッと突き出してくれる彼女って、意外と少ないのかもしれませんね。恥ずかしいから?
 

■4:レズシーン

「ぼくが死ぬまでに生で観ることができればラッキー! というのがレズシーンです。たぶん他の男子もそうだと思うんですが、実際にレズっているのを観ることってないですよね。でもね、すごく美しいんです」(27歳・コンビニ)

女子には「BL系」といって、ホモっているシーンがある制作物がたくさんあてがわれる時代です。男子だってレズっているのを観たいのでしょう。

いかがでしたか? その他3Pのシーンとか、女子のオナニーシーンとか、まあ男子が夢のように思っているシーンは、男子の大好物なおかずになっているようです。

今夜、彼氏の前でオナってみてはいかが? 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。