【ハプニングバーの常連さんに聞く!】男子が言う「経験豊富な女子」の特徴

女子として「遊んでそう」とか「経験豊富そう」と男子に言われて、嬉しくないひとも多いかと思います。

そこで今回は、男子は、女子のどういうところを見て「経験豊富そう」と判断しているのか? についてご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

お話をお聞きしたのは、とあるハプニングバーの常連さんです。

今回はQ&A方式で見ていきたいと思います。
 

■Q1:経験豊富な女子は見るからにヤリマンっぽいのか?

「まったくそんなことはないですよ。ものすごく清楚でトイレにも行かないような感じの女子が、ハプニングバーに来て、6Pして帰ったというのも、わりとよくある話です」

■Q2:経験豊富な女子のほうがセックスがうまいと感じるか?

「セックスがうまい・下手というのは、心理的な相性もあるので、いちがいに言えませんが、経験豊富な女子だと、あうんの呼吸でスムーズな動きのセックスになることが多いように思いますね」


■Q3:経験豊富な女子のアソコは黒いのか?

「しょちゅうハプニングバーでエッチしている女子でも、アソコがピンクでビラビラがないひと、いますよ。ヤリマンだから黒いというのはただの俗説ではないでしょうか」

■Q4:経験豊富な女子はマグロであることが多いのか?

「マグロに徹するときはマグロに徹するという感じがします。これもひとによりますよね」

■Q5:経験豊富な女子はすぐにヤラせてくれるのか?

「女子のほうがしたいと思えば、女子のほうから言ってくるパターンが多いように思います。したいと言ってくるまでの時間は、その女子によって異なりますが。

男子ががんばって口説かないとセックスしない女子もいます。これもひとによるでしょう」

■Q6:経験豊富な女子かどうか、というのは、どこで見分けていますか?

「経験豊富というのを、具体的にどのように定義するのかにもよりますが、いっぱいセックスしてそうな女子かどうか、という点で言えば、どの女子もよくセックスしていると言えます。少なくとも男のように、セックスをする相手がいなくて困っている時というのが、若い女子には少ないのではないでしょうか?」

いかがでしたか? どの女子もみな、よくセックスをしており、経験豊富であると、このハプバーの常連さんは言います。答えは、女子それぞれの胸の中にあるのではないでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。