よそのカップルは超変態!カップルに聞いた「いつもやっているヤバいプレイ」4選

ラブホテルの従業員は、世の中のカップルがいかに変態か、をよく知っていると思われます。なぜ「休憩」が終わったら、部屋のど真ん中にウ●コがあるのだろう? と、頭を抱えるのが、ラブホテルの従業員です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、何組かのカップルに「いつもどんな変態プレイをしていますか?」と聞いてみました。
ホテルのスタッフも真っ青になる証言(?)も得られました。さっそくご紹介しましょう!

■1:マットレスを押したら潮がにじみ出てくるほどに・・・

「毎回、彼に潮を吹かせてもらっています。マットレスをちょっと押したら、液体が流れ出てくるくらい大量に吹きます」(22歳・女子大生)

ホテルの従業員さんは、マットレスって、どうやって掃除しているのでしょうか? やっぱり、しっかりと押して液体を出しているのでしょうかね?

■2:アナル1/クリ1/乳首2

「アナルにバイブ、クリにローター1、乳首を挟むローターで乳首2。それぞれに刺激を与えてくれているうちのダーリン! 大好きです」(22歳・飲食)

こうやって変態体質になってゆく・・・という見本のようですね。

■3:彼氏が四つん這いになりまして・・・

「彼氏が四つん這いになりまして、私が後ろから彼のアナルに指や舌を入れて遊んでいます」(27歳・損保OL)

アナは雪の女王に犯されるってストーリーでしたっけ?

■4:布団はローションと唾液と汗でぐっちょぐちょでございます。

「彼がローションプレイが好きで、そのうち私もローションにハマり、ソープランドごっごを楽しんでいます。ダーリン、は~い、私の腕があなたのお股を通過しま~す、みたいな」(25歳・派遣OL)

あら、お客様、もうこんなにカチカチになったんですか? イケナイ子ですねえ・・・。

いかがでしたか?

ラブラブのうちに、しっかりと変態プレイに興じるとなにが困るのか? 彼と別れたときに、変態体質を満たせなくなることです。まあだから世の中には不倫があったり、変態様御用達のハプニングバーがあったりするのだろうと思います。

需要と供給のバランスがいいうちが華ってことで、今夜も変態プレイをとくとお楽しみくださいまし・・・。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。